【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.928 ] お久振り♪ 投稿者: 2007年05月17日 (木) 23時59分
今日、車で会ったの
fumiちゃんよなぁ。
勘違い…?

[ No.930 ] そう!そう! 投稿者: fumi 2007年05月18日 (金) 13時42分
そう!私でした。思わず、くうちゃんだ〜〜と手を振ったけど、気づいてくれました?
今調度、マイ軽四を娘が乗っていってまして・・・私はある時は畑監車、またあるときは軽トラに乗ってます。また、会いましょう〜〜!

[ No.931 ] 良かったぁ♪ 投稿者: くうちゃん。 2007年05月19日 (土) 13時43分
そうそう、「あっ、fumiちゃんだ!!」と
思って思い切り笑顔で手を振ったものの
後々、少し不安になって…。
たまぁに人違いするもんだから…(笑)
又、ゆっくり会いたいね。
とんまさんは、お元気かな?
新学期、バレーの方も頑張ってね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板