【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.923 ] なんでんおしゃべり〜〜〜! 投稿者: 2007年01月26日 (金) 22時10分
勝手にアナウンスコーナー!
fumiさん、お久しぶりです。あんたどうも・・・しょわしい日々を送っちょるんですか?
実は、明日!27日の土曜日!TOSハローおおいたで活き粋船団が・・・多分・・・ちょこっと・・・出ます。時間があったら・・・見てちょ!

[ No.924 ] 見ましたよ〜〜。 投稿者: fumi 2007年01月28日 (日) 20時19分
M松さん、私どうも、M松さんほどではありませんが、ボチボチしょわしくやっとります。
ハロー大分見ましたよ〜。なかなかの好青年ですね。
お嫁さんもがんばっててすごい。

なんでもおしゃべりついでに・・・今度ジュニアバレーの大会を畑野浦でします。2月4日です。
大分県8チーム、宮崎県8チームのうで試しの大会です。1位トーナメントがブリで、2位トーナメントがハマチ、3位トーナメントがヤズ、4位トーナメントがモジャコとなっています。
みんなブリを目指してがんばっています。畑野浦もブリになりたい〜〜〜!!

[ No.925 ] 投稿者: M松 2007年01月29日 (月) 21時36分
2月4日・・・鰤プレゼントしゅうか〜!

[ No.926 ] M松さ〜ん。 投稿者: fumi 2007年01月30日 (火) 20時04分
ありがとうございます。プレゼントしてほしいけど、よう取りに行かん・・・ρ(-.-、)。
そういえば・・・新年会の折、まめ父さんもそう言いよったようにあるけど・・・おぼえちょらんじゃろうなぁ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板