【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.914 ] くうちゃん、み〜つけ! 投稿者: 2006年11月28日 (火) 15時11分
バッタリと久しぶりに、くうちゃんに会いました。
マルミヤで買い込んでいました。私も買い込みました。
で、くうちゃんの第一声は「私、太ったじゃろ?」みたいなことを・・・。いえいえ、私も太ったからくうちゃんの太ったことなんてな〜〜んも気になりません。まだまだ、太ってもいいよん。
くうちゃんは「JAPAN」のジャンバーを着ていました。う〜〜ん、なんの日本代表なんだろう・・・

[ No.915 ] 偶然!! 投稿者: くうちゃん。 2006年12月01日 (金) 09時20分
fumiちゃん、又会っちゃいましたね♪
続けて2度も。
これって凄いよね。
偶然ではなく必然なんだ。
なんて訳のわからん事を。
テレビの影響…(笑)

あのジャンパーの英文字なんて書いてるのか私もわからない。
なんの日本代表か…?困った。なんやろ?
体重増加率の…?
ぬわぁーんて。笑えぬジョークだ(涙)
今度なんて買いてるか聞いてみよう。

狭い佐伯市。又会えると嬉しいね。
ゆっくりお茶でも飲んで話したいね。
とんまさんにも会えると良いな。

[ No.916 ] 訂正。 投稿者: くうちゃん。 2006年12月01日 (金) 09時22分
買いてるかじゃなく書いてるです。

[ No.917 ] びっくり! 投稿者: fumi 2006年12月01日 (金) 22時25分
ほんと、びっくりした〜!またくうちゃんに会っちゃったんだもの。
「JAPAN」って書いてなかったですね。違うふうに呼んでた自分が恐い。
で、「腰」は、大丈夫ですか?気をつけてね。
今度また会いましょう。楽しみだわぁ。今度会えるの・・。

[ No.918 ] 三度目の…? 投稿者: くうちゃん。 2006年12月05日 (火) 19時52分
今日午後、時間が空いたのでリバーサイドタウンをウロウロとお買い物。
ついfumiちゃんの姿を捜してしまいました。
又、会えるんじゃないかと…。
やはり偶然を待たないと駄目ですね。
その方が喜びも大きいし。
また、会えると良いね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板