【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.904 ] みなさ〜ん!大ちゃんが・・・ 投稿者: 2006年09月20日 (水) 21時50分
10月1日道の駅蒲江でキャラバンカーお披露目コンサート!じゃど〜!こぞってお集まり下され〜!
って?畑バは?その日は?道の駅で練習!っちゅう手もありでは???
くうちゃん!一日は?道の駅の海鮮丼?伊勢海老丼?それとも・・・活き粋船団の「あつめし丼?」
みなさん!集合!・・・Fumiさん!風邪?夏?

[ No.906 ] 10月1日。 投稿者: くうちゃん。 2006年09月20日 (水) 22時35分
うぇーん、1日は、姪っ子の運動会だぁ…!!
仕事は、半日お休みを取ろうと思ってるけど
コンサートは、何時からかなぁ?
半日で弥生・蒲江間出来んことはないよなぁ…。
M松さんの行動範囲に比べる「○のカッパ」?
fumiちゃんは、行ける?
とんまさんやfumiちゃんにも久し振りに会いたいし…。
また、時間教えて下さいませ♪

[ No.908 ] 10月1日・・・ 投稿者: fumi 2006年09月21日 (木) 17時26分
ちょいと、M松さん、調度上入津小の運動会です。
道の駅で練習は残念ながらできないよぉ。
道の駅近くの蒲江小でも運動会。
くうちゃん、私は甥っ子の運動会が・・。いつものパターンは上小に行ってそれから甥っ子とこを応援。
はてどうしよう。
何時からコンサートなんでしょうか?
わかり次第教えてくださいね!


[ No.909 ] 上小。 投稿者: くうちゃん。 2006年09月21日 (木) 20時50分
fumiちゃん、上小って弥生?
それなら会えるかも…!!
嬉しいな♪

[ No.910 ] おはよう! 投稿者: M松 2006年09月22日 (金) 06時15分
今朝は、大分のホテルでおめざです。 散歩をしてきました。
fumiさん、くうちゃん・・・大ちゃんのコンサートは12時からだそうです。
西浦小も運動会です・・・我が家は、親戚も含め・・・児童はおりませんが・・・午前中、応援をしてから道の駅に行こうと思います。

[ No.913 ] 投稿者: くうちゃん。 2006年10月01日 (日) 00時10分
ごめんなさい。明日無理です…。
午前中仕事でそれから弥生へ運動会の応援に…。
皆様に宜しく!!です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板