【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.895 ] あ〜・・ 投稿者: 2006年08月05日 (土) 00時13分
畑監家のセカンドカーに初心者マークが付き、走っているのを見かけます。畑監家の初心者マーク様、私めが思わず手を振ってしまったら適当にあしらっておいてください。
ところで、ODA家のセカンドカーはついにご臨終を迎えました。16万5千キロ走ってくれました。ありがとうございました。そして、新車に近い新しい車が小田家にやってきました。また、頑張って走ってもらう予定です。

[ No.896 ] あら・・・・・ 投稿者: fumi 2006年08月06日 (日) 21時53分
あらあら・・・ODA車はご臨終ですか。
16万5千キロも走らせるとは、元セカンドカーご苦労様でした。
そして、我が家のセカンドカーの初心者マーク付きに遭遇するとは・・・またまたODAMAMAも乗り回してますね〜。新しい車はお大事にね。
我が家の初心者マークはこの前、ゴリゴリと助手席の前を・・・ゞ(+ヘ+)``
皆さん、注意ですぞ。まぁでも、近頃だいぶ上手くなってます。


[ No.898 ] あら・・ら・・・? 投稿者: 四国の漁師 2006年08月08日 (火) 12時21分
fumiさん・ODAMAMAさんお久です。
初心者マークといえば・・・8月に初心者トラックが某所で完成したみたいです?(笑)
詳しくは書けませんが・・・日程が決まりましたらその初心者トラックを持参しますのでお集まりください。
何を言っているのか分からないと思いますが、面白い
企画を考えています。
ところで・・・fumiさん家ってどの辺ですか?近くに広場はありますか?
畑監さんの一声で畑バのみんなや畑バサポーターを集めてくださいね・・・(意味深〜)

[ No.899 ] あれ?れれれ?・・・ 投稿者: fumi 2006年08月10日 (木) 12時26分
初心者トラックですか??なんじゃろ?
ステージ付き大ちゃんカーですか?
讃岐うどんの屋台カーですか?
ほんと、なにかわかりません。

我が家は・・・家の前は広場ですよ。家の横も広場。夜は鹿が集まっているようです。夕方は蚊が集まってます。
近くの広場って言えば、やっぱりB&Gです。
いったい何事???

[ No.900 ] ぴんぽ〜ん。 投稿者: 四国の漁師 2006年08月10日 (木) 12時54分
凄い〜。ぴんぽ〜んです。
ステージ付水木大介キャラバンカーです。(詳細は、大ちゃんのブログを参照ください)(笑)

今回の企画は、キャラバンカーのお披露目を考えています。
もしかすると・・・fumiさんちの庭で・・・・。

お楽しみに〜。

[ No.901 ] あら・ららら・・・ 投稿者: fumi 2006年08月12日 (土) 09時35分
すごい!ピンポーン!ですか・・。
そういうことじゃったら、場所は、我が家より、海辺のほうがきっと良いですよ。保育園の前広場とか・・・。
楽しみですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板