【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.875 ] 内緒で帰っていました〜 投稿者: 2006年04月21日 (金) 17時54分
fumiさん・くうちゃん・とんまさん ご免なさい(土下座)
内緒で帰省してしまいました〜。それと【水木大介豊後水道後援会】の発起人会を鶴見の【わき坂】で行いました(土下座)詳細は、水木大介HPの15日16日とM松さんのHP15日16日を見てください。
3人は、M松支部長の中に入っているみたいですので詳しくはM松親分のHPで聞いてください(笑顔)

追伸:吹のトンネル(沖松浦が佐伯に近い〜13分で佐伯着でした吃驚〜)
畑の浦の3トンネルも4度通りました〜(綺麗で・大きく・・しかし・・畑の浦を通過する人が増えるのではと心配でした)

モジャコ漁が終わると後援会活動が始まると思いますので宜しくお願い致します〜。

[ No.876 ] fumiさんどうしたのかな〜? 投稿者: 四国の漁師 2006年04月27日 (木) 12時27分
fumiさん・・・どうしたのでしょう?
書き込みが無くなっていますよ〜!
何だか寂しいような不安なような・・・・。

[ No.877 ] ごめんなさ〜い。 投稿者: fumi 2006年04月28日 (金) 08時09分
返信遅れてしまいました。
内緒で大ちゃんと帰っていたとは・・・。(*'へ'*)ぷんぷん
でも、ちょうどそのころこっちもバタバタしていましたねぇ、そういえば・・・。HP見ましたよ。大ちゃんと一緒に歌ってるのは、N松○江さん?塩○寛さんの姿も発見!

追伸 吹トンネル経由で沖松浦まで13分とは、少しとばし過ぎではないかしら??

[ No.878 ] ♪6月10日♪♪ 投稿者: 四国の漁師 2006年04月28日 (金) 12時43分
6月10日佐伯市で水木大介コンサートが開催されるみたいですね(笑)。
多分GW明けからポスター掲示やらチケット販売が本格化すると思います。
fumiさんも友達を引き連れて行ってくださいね(礼)
詳細がわかればまたレスしますが、多分M松親分から強制購入?強制出演の依頼があるかもね・・・・。

[ No.879 ] 投稿者: 水木大介SP 2006年05月11日 (木) 12時45分
速報!!
☆6/10日(土)大分県佐伯市、水木大介ふるさとを唄う〜
ふれあいコンサート決定!
開場/18:00〜  開演/18:30〜
場所/佐伯市保健福祉総合センター 和楽
「S席5,000 A席4,000 B席3,000」 間もなく発売!
※良いお席はお早めに、M松さんより販売します。

[ No.880 ] fumiさ〜ん・・元気ですか〜? 投稿者: 四国の漁師 2006年05月18日 (木) 12時31分
この頃、返信がなかなかないみたいですね・・・。
それに伴い、くうちゃん・とんまさんの書き込みも・・・(淋しい〜)

さて、大ちゃんのコンサートですが四国の漁師も帰りますので、絶対来てくださいね!(くうちゃん・とんまさんも)

その際には、会場でお土産(うどん)を渡しますね・・必ず声をかけてください・・・!

[ No.881 ] 元気ですよ〜。 投稿者: fumi 2006年05月18日 (木) 21時21分
おっと・・返信が遅れてしまいました。時折見てはいるんですが・・・。毎日バタバタしています。
6月10日ですか・・・ごめんなさい。調度その時に・・・用事があって行けそうにありません。残念です。くうちゃん、とんまさんはどうなんでしょう???

[ No.882 ] お久し振りです♪ 投稿者: くうちゃん。 2006年05月20日 (土) 16時07分
fumiちゃん・四国の漁師さん
ご無沙汰です。
私も6月10日無理そうです。
fumiちゃんも?
とんまさんは、行かれるみたいですね。
残念です。
掛け声の練習は次回にとって置きましょうか…。
多分佐伯にはいると思うので成功を
祈っています。
皆さんにお会いしたかったですが…。

[ No.883 ] 投稿者: fumi 2006年05月26日 (金) 14時45分
くうちゃん、書き込み遅れてごめんなさい。
くうちゃんも行けないですか。
残念。くうちゃん、また今度会いましょ。そのときは、一緒に大ちゃんコールを。
私も、大ちゃんコンサートの成功を祈っています。

今回の大ちゃんコールはとんま隊長、よろしくお願いします。

[ No.884 ] 投稿者: くうちゃん。 2006年06月01日 (木) 08時13分
fumiちゃん、バレー頑張ってますね!!
子供達は、かわいいもんね。
急しそうだけど、頑張ってね。

6月10日の
大ちゃんコンサート残念ですね。
やはり頼りは「とんま隊長」ですね。
9日には、「長陽会」の方でも大ちゃんに会えるようですね。
長良苑には、
ちょくちょく行くのですが、お年寄りの方達が喜ぶでしょうね。

[ No.944 ] 長陽会 投稿者: yu-jin 2008年06月19日 (木) 20時07分
長陽会はバレー部が全国的に有名ですよね!
公式ホームページができたみたい。
http://choyokai-v.org
メンバーの出身校見ると強いはずです.....。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板