【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.866 ] 帰ろうか♪ 投稿者: 2006年02月28日 (火) 18時24分
とんまさん、皆さんご無沙汰してます。
皆さん、日本舞踊に興味が?
ふるさと心、踊って頂けると嬉しいですね。
本人の歌声にあわせて、踊っていただく....と言う
競演も、舞踊の会で良くございます。
コンサート等では必ず組み込んでいる本人の踊り、
今度は大ちゃんの踊りも見て下さいね。



[ No.867 ] 帰ってこいよ〜♪ 投稿者: fumi 2006年03月05日 (日) 20時06分
きっと帰って来るんだと〜♪ん?ちょっと古かったかしら・・・
大ちゃんお元気ですか?なかなかとんまさんが登場しません・・・日本舞踊で忙しいのかしら??
とんまさんは日本舞踊は得意です。私は・・・ごめんなさい。くうちゃんは・・・・???です。

[ No.868 ] お久し振りです!! 投稿者: くうちゃん。 2006年03月05日 (日) 23時11分
fumiちゃん、右に同じ…。
私は、からっきし駄目ですね。
見るのは、好きですよ。
とんまさーーん!!
出番ですよぉ!!

[ No.869 ] 投稿者: ふるさと心♪ 2006年03月09日 (木) 12時28分
fumiさん・くうちゃん・とんまさんへ

4月中旬ふるさと心♪の帰省の際には水木大介さんのお話をしたいと考えています。水木さんに関する事・色々考えていてくださいね〜。

[ No.870 ] 帰ります〜♪ 投稿者: ふるさと心♪ 2006年03月20日 (月) 12時24分
4月15日【水木大介 豊後水道後援会 蒲江支部】設立のお願いに伺おうと考えています。
詳細の時間・場所が決まりましたらご連絡しますので集合願います。
尚、鶴見支部・蒲江支部・北浦支部を設立予定です。
宜しくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板