【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.860 ] 春になったら帰ります〜(´〇`)〆 投稿者: 2006年02月22日 (水) 12時29分
春の話から進まないみたいですので書き込みします(笑)。
春先・・・桜の季節になったら帰ります。宜しくお願いします。3日間ぐらいの帰省ですが・・・fumiさんやとんまさん・くうちゃん等々また逢いたいですね(誓)。

[ No.861 ] こんばんは〜(*^_^*)。 投稿者: とんま 2006年02月23日 (木) 23時22分
「ふるさと心」を振付けて欲しいなぁ〜
な〜んて友と話していました〜
日舞の先生に今度相談してみようかなぁ〜と思っています。
くうちゃん 25日(土)「和楽」
日本舞踊
  踊る楽しみ
    見る楽しみ
音(効果音、BGM)・表現・後見
ちゅうのがあるんですよ〜見に行きます〜
行きませんか〜1000円なんですが・・・
花柳龍知郎先生と花柳知香之祥先生が計画したようです。

[ No.862 ] 投稿者: くうちゃん。 2006年02月25日 (土) 10時06分
皆様、お元気ですかぁ?
ご無沙汰ですが、
毎日見てますよぉ。
とんまさん、25日何時からですか?
今日ですよねぇ?
夕方6時から用があり夜は、無理なんです。
3月?なら行けるかも。

私も
また、皆さんにお会いする日を楽しみにしています。

[ No.863 ] もうすぐ春ですね〜 投稿者: fumi 2006年02月25日 (土) 17時25分
おっと・・・書込みしなくちゃと思いながら遅くなりました。もうすぐ、春ですね。なにか咲いちょるけど・・・あれは桜じゃない。桃?梅?
桜の季節ですね、四国の漁師先輩。了解で〜〜す。

とんまさん、今日は和楽でしたか。私は買い物でウロウロしてたんですが・・・
くうちゃん、明日は鶴岡小学校に行くで〜〜〜。

[ No.864 ] すまんこっちゃ"^_^" 投稿者: とんま 2006年02月26日 (日) 00時17分
くうちゃん fumiちゃん こんばんは〜(*^_^*)。
もうもう・・・和楽は7:00開演でした・・"^_^"
ちゅうことで行って来ましたよ〜楽しかったでぇ〜
その後は・・・飲めないのでお食べ会〜\(^o^)/

[ No.865 ] 投稿者: くうちゃん。 2006年02月26日 (日) 22時24分
とんまさん、夕べだったんですね。
残念…。
fumiちゃん、今日鶴小に来てたん?
もっと早く見たら会いに行ったのに。
残念…。
まっ、また会えるよね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板