【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.853 ] 昨日は・・・そして今日は・・・ 投稿者: 2006年01月28日 (土) 16時21分
昨日は、M松さんとこに畑監母が行ってきました。
そう、海と山の交流会です。M松さん、お疲れ様でした。
そして今日は・・・まめ父さんのお誕生日?
おめでとう!(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

[ No.854 ] 会いたかったなぁ〜 投稿者: とんま 2006年01月28日 (土) 16時35分
fumiちゃん 昨日の交流会に母様が行ってたんですね〜
残念・・
昨日はお仕事あり〜佐伯行きあり〜で参加出来なかったです〜"^_^"
☆まめパパさんお誕生日おめでとう☆彡
まめママ・パパ様が誰だかわからないままですが〜(^^ゞ

[ No.855 ] すでに・・・ 投稿者: fumi 2006年01月29日 (日) 21時14分
畑監母とは多分、とんまさんすでに会ってるはず。前あったなにかで・・・。
まめ母さんともあってるんじゃないかと思うんですが・・・・???

[ No.856 ] こんばんは〜(*^_^*)。 投稿者: とんま 2006年01月30日 (月) 00時39分
fumiちゃん 畑監ママ様、豆ママ様とも会っているかも・・・
でもねぇ〜顔と名前が一致してないとんまなんですよ〜(^^ゞ
いつかどこかで「あらまぁ〜そうですか〜」
な〜んて事があるんじゃないかとワクワクしています〜(^_-)-☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板