【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.846 ] 鉄腕ダッシュ! 投稿者: 2006年01月24日 (火) 21時00分
どこにカキコしようかと思いながらここに。。。
今日は監督のお誕生日だったんですね。おめでとうございます。我が家は4日後がまめ父のお誕生日です。FUMIさんのようにケーキは焼けないので、何作ろっかなぁ・・
ところで、だいぶ前にもい香さんのところで話題になってた、鉄腕ダッシュのソーラーカー「だん吉」を今日佐伯で見ました。交差点で隣の車線に停まってたんです。残念ながら信号がすぐに青に変わったので通り過ぎながらチラッと見えたくらいだったんですが、長瀬くんと山口くんでした!!一緒に乗ってた4人で大騒ぎ。運転手だった私は、「早すぎた もう少しゆっくり通り過ぎればよかったのに」と言われながら・・でも、しっかりわき見運転して二人を見ました。おまわりさんごめんなさい。一瞬だったけどかっこ良かったョ まめこ達に自慢げに話した大人気ないまめ母でした。
監督&FUMIさん、今日は仲良く乾杯☆してくださいね。

[ No.847 ] 凄い〜! 投稿者: 四国の漁師 2006年01月25日 (水) 12時44分
fumiさん・まめ母さんの旦那様・・おめでとう御座います。(四国の漁師は、もう年は取りません〜)(笑)

さて、遂に「だん吉」が佐伯に到着したのですね・・。それを見ることが出来たなんて・・まめ母さん凄〜い。(尊敬〜)もしかして・・・放映されるかも・・?(楽しみです)。

そうそう〜。M松さんも今日の17:10からNHKに生放送で出演するみたいですよ(M松家参照)必ず見てくださいね!残念ながら四国では見れないため・・・(涙)

*まめ母さ〜ん。鉄腕ダッシュの話題をM松家にも投稿してくださいね(お願いします)。

[ No.848 ] \(≧▽≦)丿キャー 投稿者: fumi 2006年01月25日 (水) 16時20分
まめ母さんすごい!!ラッキー
ソーラーカーに会えたなんて。いいな。いいな。
今日の風のうわさによりますと・・・上浦まで行った人がいたらしい・・・。でも会えなかったって。まめ母さんほんとラッキー。
まめ父さんももうすぐ誕生日なんですね。おめでと〜〜!
お勧めケーキは・・・・スーパーにスポンジ、生クリーム(泡立てる暇がないときはホイップクリームがあります。)トッピングの材料(イチゴやお菓子など)を購入。あとはおうちで飾りつけ。まめこチャンらが飾り付けるとgood!デコペンで字を書くと、まめ父さんウルウルかも。健闘を祈ります。

四国の漁師先輩、年取りませんの?いいなぁ。追い抜きますよ〜〜〜。

[ No.849 ] ソーラーカー。 投稿者: くうちゃん。 2006年01月25日 (水) 23時57分
今日は、鉄腕ダッシュのソーラーカーの話題でもちきりですね。勿論MさんのNHKご出演も。

[ No.850 ] どうだった・・? 投稿者: 四国の漁師 2006年01月26日 (木) 19時26分
M松親分のNHK出演・・どうでしたか?
四国では見えないため・・・見れた人はご感想を〜。
fumiさんは見た?くうちゃんは見れたみたいですね(笑顔)。
まめ母さん・・「だん吉」との遭遇の話をM松親分のページでお願いしますよ〜(土下座)
四国に上陸の際は、国名?イヤ 克明?刻銘?にカキコしますね・・・。

*年を取りたくない四国の漁師でした〜!

[ No.851 ] テレビ。 投稿者: fumi 2006年01月27日 (金) 15時39分
ρ(。 。、 )見れなかった・・・。
くうちゃん、M松さんを見れたんですね。
私は、調度見れなかったんです。
「知ってるんだったら録画しておけばよかったのに!」と畑監に言われた。
ここで一言、「録画の仕方がわかっとったら、しとったのに〜〜!!」
今日は、本物のM松さんに畑監母が会ってるはずです。

[ No.852 ] 畑監母〜? 投稿者: M松 2006年01月27日 (金) 18時34分
今日は、未だに加工場です(><:)そうです!実は今日、海と山の交流会っちゅうお姉さまがたのつどいにお呼ばれして・・・加工場見学と公民館での講師?をさせて頂きました〜!で?畑監母様が?いや〜!息子と違って奥ゆかしい!名乗ってくれんと判らんが
で、加工場の行程が少〜し・・・遅れて・・・今まだ加工場のパソコンでカキコしよるど〜!
あと20分ぐらいでレトルト行程が終了予定じゃ〜!
ソーラーカー?全然こんかった!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板