【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.843 ] お久しぶりです・・・・恥・恥 投稿者: 2006年01月19日 (木) 19時05分
fumiさん・くうちゃん・とんまさん・・遅い御年始を・・恥・恥・・。今年もよろしく〜!

さて、四国の漁師の年末・年始は四国でしたが・・・4月に帰国?イヤ帰省します。その際には、またM松家に集まりませんか〜?
大ちゃんの件も併せて打ち合わせさせて頂きたく思っています。日時・内容等は少しずつカキコしますので宜しく〜(笑)。

[ No.844 ] こんばんは〜。 投稿者: fumi 2006年01月23日 (月) 23時48分
書込み遅くなりすいません。
四国の漁師先輩、こちらこそ今年もよろしくお願いします。帰省されるんですね。
昨年末、吹方面へはトンネルが開通し峠を通らなくってよくなりました。その翌日・・・・畑野浦のほうもトンネル3つが通れるようになり、また少し様子が変わってます。少し浦島太郎さん状態かも・・・・。

[ No.845 ] らじゃ〜。 投稿者: 四国の漁師 2006年01月24日 (火) 19時54分
4月の帰国時には、蛇崎〜吹経由で帰ってみます(楽しみ〜)
それと西野浦集合時には・・・どのトンネル・・???
活き粋キャンデーズの皆さんも企画を立て練習していてくださいね・・・。(豊後水道後援会 蒲江支部発足を企んでいますので・・・)(笑)。

それと・・fumiさん・とんまさん・くうちゃん。
M松家へのカキコ宜しく〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板