【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.837 ] 遅くなりましたが・・・。 投稿者: 2006年01月04日 (水) 13時35分
新年、おめでとうございます。
楽しいお正月を過ごせましたか?
今年は、fumiちゃんやとんまさんを見習い私も頑張らなければ・ね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
また、一緒に遊びましょうね。
Hさんにも宜しくお伝え下さい。

[ No.839 ] くうちゃん、今年もよろしく! 投稿者: fumi 2006年01月04日 (水) 23時10分
お正月・・・食べ正月でした。
そうそう、くうちゃん、私を見習って体重アップしてくださいね!
今年も、げんきでがんばるぞ!!
HAさんに、伝えま〜〜す。

[ No.840 ] もうちょっと! 投稿者: とんま 2006年01月06日 (金) 23時06分
fumiちゃん まだ食べようが足りませんよ〜
頑張ってお餅を食べましょう!!

くうちゃんは今がナイスです。\(^o^)/

とんまはお腹の脂を走って減らします〜ワッセワッセ〜

[ No.841 ] グスッ…。 投稿者: くうちゃん。 2006年01月06日 (金) 23時30分
とんまさんもfumiちゃんも気を使ってくれて
ありがとね。
でも、大丈夫だぁ。
今年も増量まっしぐら!!

[ No.842 ] 投稿者: fumi 2006年01月06日 (金) 23時43分
よっしゃ〜〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板