【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.823 ] その企画 い・た・だ・き〜! 投稿者: 2005年11月30日 (水) 18時52分
その企画頂きました〜。(絶対に実行ですよ)(微笑)
活き粋キャンディーズ(?)さん達もスタッフとして頑張って頂きますよ〜(笑)

こんな話をしていると・・・・そろそろM松親分の登場かな〜?

[ No.826 ] 本当は・・・ 投稿者: fumi 2005年12月02日 (金) 16時55分
本当はまだまだビックな企画があるんです。
題して「心をひとつに大作戦!!」
あっ・・・でもお話するのが・・・。
おっ・・・時間がない・・バレーの練習だ〜〜。
この場で書くのもなんですから、時間のあったときにメールします。


[ No.827 ] 了解しました〜。楽しみにしています。 投稿者: 四国の漁師 2005年12月03日 (土) 12時38分
fumiさん企画・・・。楽しみです・・・。
来年度の企画概要の打ち合わせを大ちゃんと大ちゃんの社長と16日頃東京で行う予定ですのでそれまでに連絡くださいね・・・(微笑)

[ No.828 ] おもしろいですね・・ 投稿者: fumi 2005年12月09日 (金) 22時33分
四国の漁師先輩とおんなじような考えだったとは・・・おもしろいですね。
いつか実現するといいですね・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板