【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.821 ] ♪帰ろうか〜帰ろうか〜今年は鶴見に帰ろうか〜♪ 投稿者: 2005年11月29日 (火) 17時52分
fumiさん・くうちゃん・とんまさん、今年の正月には帰れませんので・・・・。
♪帰ろうか〜帰ろうか〜今年は鶴見に帰ろうか〜♪を練習して四国で正月を過ごします・・・(涙)

来年も何か大ちゃんのイベントを西日本MとM松さんと企画し帰ります。その時は宜しくお願いしますね!(まだ1ヶ月もあるのに・・・気の早い話ですね(笑))

[ No.822 ] 早いもので・・ 投稿者: fumi 2005年11月30日 (水) 16時27分
もう明日から12月なんですね。お正月もあっというまに来そうです。
来年もなにかイベントがあるんですか〜〜?楽しみです。企画としては、大ちゃんの歌のバックにとんまさんが踊る。そして、私とくうちゃんはペンライト・・いかがでしょう?

[ No.824 ] ご免なさい〜。 投稿者: 四国の漁師 2005年11月30日 (水) 19時00分
返信を押さなかったため、上にカキコしました(礼)

[ No.825 ] 企画。 投稿者: くうちゃん。 2005年11月30日 (水) 22時59分
ペンライトだけなら?OKですよ。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板