【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.816 ] 蒲江のキャンディーズさん達へ! 投稿者: 2005年11月20日 (日) 21時18分
♪帰ろうか〜帰ろうか〜ふるさと蒲江に。。。。又帰りたいなぁ〜。。。キャンディーズの皆さん、先日は本当に有難う御座いました。お心遣い重ねて御礼申し上げます。皆さんと、もっと、、、ゆっくりと話が出来たら良かったかなぁ〜等と、一人思っております。写真も撮りたかったし〜、本当に蒲江はいい所ですね。ロケーションは勿論、人情がアツイ!皆さんの暖かさに触れた一日でした。又、蒲江に行っても、、、いいかなぁ〜....(いいとも〜)自分で返事してどうする???又皆さんに、今度は、ゆっくりと会える事を楽しみにしています。寒くなりますから皆さん体に気をつけ日々お過ごしください!

[ No.817 ] かしまし娘ならぬおばさん。 投稿者: くうちゃん。 2005年11月20日 (日) 21時47分
本日、道の駅弥生にて「NSPファンの集い」に参加して参りました。佐賀県から参加の方のギターの生演奏で皆でNSPの大合唱で大いに盛り上がりとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。天野さんは、もういないけど、いつまでも・いつまでも皆大ファンのままだと言う事を確信しました。
延岡から4人の参加があり、大ちゃんの事宣伝しました。
高鍋町は、ちょっと遠いそうですね。
いつかご縁があるかも?

[ No.818 ] お疲れ様です! 投稿者: fumi 2005年11月21日 (月) 10時33分
大ちゃん、お疲れさまでした。(なれなれしく大ちゃんと呼んでいます。)お会いできてよかったです。大ちゃんの歌は歌いやすそうな歌ですね。これからもがんばってくださいね。
♪帰ろうか〜帰ろうか〜ふるさと蒲江に…いつでも帰ってきてください。
♪帰ろうか〜帰ろうか〜ふるさと鶴見に…私のふるさとは鶴見でした。
♪帰ろうか〜帰ろうか〜ふるさと宮崎に…私の母親のふるさとは宮崎・北浦の近くです。そんなこんなで、親しみを感じてしまいます。また今度ナマ大ちゃんの歌声を聞けるのを楽しみにしています。

くうちゃん、昨日は道の駅弥生でしたか。私は津久見でした。それぞれに楽しみながら・・・また機会をつくって会いましょう〜!!

[ No.820 ] ふるさと心練習中ですよ〜。 投稿者: 西日本M 2005年11月22日 (火) 18時01分
大ちゃ〜ん。fumiさんは只今、車の中で「ふるさと心」を練習中だそうです(M松家に書き込み有り)。
くうちゃんも・とんまさんも・・・・。
では次回会うときには全員で合唱しませんか・・。
えっ。大ちゃんのレッスンがあるみたいですよ〜。
今度は、ゆっくり皆んなで会おうね〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板