【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.811 ] 楽しかったね!! 投稿者: 2005年11月17日 (木) 15時28分
fumiちゃん、今日は、ありがとう。(袋貰って)
暑かったけど、面白かったね。
おもち拾いは、大騒動だったけど。
大ちゃんの歌も素敵ででも、掛け声は、ちょっと苦手かな?
四国の漁師さんやakaneさんにも会えたし。大ちゃんにも。
特にakaneさんには、感動?しました。(笑)
M松さんやとみちゃんにも再会できたし。嬉しかった。
とても良い日となりました。
今度の日曜日は、NSPオフ会だー!!
また、近いうちにとんまさんとゆっくり会ってゆっくりお話しましょうね。
(この前借りた本を持って行くの忘れてしまいました。)

[ No.812 ] お疲れさま! 投稿者: fumi 2005年11月17日 (木) 16時42分
うん、くうちゃん今日は楽しかった。
たくさんの方々に会えました。四国の漁師先輩、ナマ大ちゃん、ナマakaneさんお会いして感動ですね。
くうちゃん、この私体育館じゃ大きな声がでるんですが・・・今日は声がでなかった。次回の大ちゃんコールには大きい声がでるようにがんばります。

M松さん、今日はおめでとうございます。
これからの「活き粋船団」のご活躍お祈りします。

餅拾いは案外拾えたのですが、真っ白けになりました。ほんと、おもしろかったです。

[ No.813 ] 楽しかったねぇ〜 投稿者: とんま 2005年11月18日 (金) 00時51分
fumiちゃん くうちゃん 会えて良かったよ〜感謝!
大ちゃんも歌がうまいなぁ〜
四国の漁師さんにも会えたし・ん・・漁師のイメージと・・?

トミちゃんの元気な笑顔、M松さんの照れ笑いに出会えて楽しいひと時でしたねぇ〜

餅拾いはびっくらこでしたよ〜
すさまじい小母ちゃんたちにびっくり〜負けた・・・(ーー;)

[ No.814 ] 大ちゃん日記。 投稿者: くうちゃん。 2005年11月19日 (土) 22時02分
fumiちゃん、とんまさん、「大ちゃん日記」見たぁ?
M松さんや四国の漁師さんやakaneさんの写真もあって
とても詳しくあの日の事が書いてありました。
大ちゃんって凄いマメなんですねぇ。感心・感心。
名指しでお礼のコメントもあり、感動。
楽しい1日でした。
今度は、畑の浦にもHATUYOさんとfumiさんにも会いに行きますね。
佐伯でも会いましょう。
暇なおばさん・でした。
300kgのお餅は、何処へ行ったんだぁ…!!

[ No.815 ] 嬉しかった〜。 投稿者: 四国の漁師 2005年11月20日 (日) 11時31分
fumiさん・とんまさん・くうちゃん、今回は本当に有り難うございました。かしまし娘の皆さんに会え四国の漁師も嬉しかった〜(笑顔)
それと・・・お土産有り難うございました(感激〜)
また、大ちゃんへの花束・・・大ちゃんも大喜びしていましたよ(笑顔)。

最初、かしまし娘の皆さんが車の所に居たとき、多分そうではないかと思っていましたが・・勇気が無く、声を掛けれませんでした・・そのあと、トミちゃんに確認して・・・やっと声を掛けれました(笑)

これからも、親友として付き合ってください(礼)
本当に有り難うございました〜。

[ No.819 ] 投稿者: fumi 2005年11月21日 (月) 10時45分
くうちゃん、大ちゃん日記見ました。ほんと私達のこともあって、びっくり!!
四国の漁師先輩へ…やっぱり思ってたお方で、実家の隣のお姉さんと同級生のお方でした。世の中は狭いですね。今後ともヨロシクお願いしますね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板