【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.803 ] 活き粋船団 船出コンサート 投稿者: 2005年11月14日 (月) 22時58分
くうちゃん、活き粋船団 船出コンサート行けますか?
くうちゃんの先輩のHATUYOさんを誘いましたよ。

M松さん、場所大体わかりました。M松さんは餅投げる人??投げてね!

[ No.804 ] 投稿者: くうちゃん。 2005年11月15日 (火) 00時07分
行きたいし行くつもりなんだけど
まだ、決定できません。
HATUYOさんにも会いたいし。
(びっくりするやろうなぁ。太ったから)
とんまさんは、どうなんやろう?行けるかなぁ。
場所は、わかるんだけど
駐車場は、どうですか?
M松さん。

[ No.805 ] かしまし娘さんは、ご連絡を・・・・。 投稿者: 四国の漁師 2005年11月15日 (火) 12時20分
かしまし娘さんご一行は、コンサート前に水木大介様控え室にご案内しますので到着しましたら四国の漁師に一声掛けてください・・・。(出来れば・・10:30前ぐらいが希望です。)

[ No.806 ] 行く予定です〜 投稿者: とんま 2005年11月15日 (火) 20時39分
fumiちゃん くうちゃん お久しぶりです〜
時間がアセアセ・・・じゃけんど頑張って行こうかなぁ〜と思っちょります〜

[ No.807 ] では、明日。 投稿者: fumi 2005年11月16日 (水) 14時47分
とんまさん、くうちゃん、明日むこうでお会いしましょ〜〜!
四国の漁師先輩、水木大介さんお会いでできるのを楽しみにしています。

私も駐車場が気になってるんですが・・・、M松さ〜〜ん!(忙しそう・・・・)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板