【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.795 ] 活き粋船団 船出コンサート 開催間近・・・。 投稿者: 2005年11月07日 (月) 12時30分
fumiさん、くうちゃん、とんまさん・・・。
お久しぶりです・・。(パソコンがやっと復帰しました)

さて、来週17日に待ちに待った【活き粋船団 船出コンサート】が開催されます。メインゲストの水木大介さんも楽しみにしているみたいですので是非来て「大ちゃ〜ん」コールをお願いしますね。
もちろん・・CD・ストラップ等々の販売もしますので、宜しくお願いいたします(笑)

[ No.796 ] 投稿者: fumi 2005年11月08日 (火) 22時38分
こんばんは〜。近頃、四国の漁師先輩のお出ましがないなぁと思ってましたらパソちゃんの体調不良でしたか。17日ですね。くうちゃん予定はどうですか〜?
何時頃からなんでしょう??大ちゃんコール。
スケジュール調整に入りたいと思います。17日なんかなかったっけ??思い出して見ます。くうちゃん、くうちゃん、とんま隊長さ〜〜ん、応答願います。

[ No.797 ] お元気? 投稿者: くうちゃん。 2005年11月08日 (火) 23時43分
お久です。fumiちゃん。
17日、仕事です。うーーーむ。
お休み出来るか…?検討致します。
また、会いたいもんねぇ。

[ No.798 ] お元気? 投稿者: くうちゃん。 2005年11月08日 (火) 23時45分
お久です。fumiちゃん。四国の漁師さん。
とんまさんも元気かなぁ。
17日、仕事です。うーーーむ。
お休み出来るか…???
検討致します。
また、会いたいもんねぇ。

[ No.799 ] コンサートの時間ですが・・・。 投稿者: 四国の漁師 2005年11月09日 (水) 08時15分
ごめんなさい。時間と場所を書き込む事を忘れました。
17日AM11:00〜12:00【活き粋船団船出コンサート】で大ちゃんは45分間歌います。その後サイン会です。
その後、活き粋船団落成餅まきが12:00よりありますよ〜。
絶対に全員集合し、四国の漁師と会ってくださいね〜。

[ No.800 ] 場所は・・・。 投稿者: 四国の漁師 2005年11月09日 (水) 08時21分
場所を書き忘れました・・・。(笑)
場所は、M松さん達の新水産加工所前です。
詳しく言うと・・西野浦の県漁協下入津支店横になります。

[ No.801 ] 了解で〜〜す。 投稿者: fumi 2005年11月10日 (木) 18時07分
四国の漁師先輩了解しました。
みんな、都合がつくとな。新水産加工所前?ずーっとまっすぐ行ったところでいいんですよね?

[ No.802 ] まっすぐ? 投稿者: M松 2005年11月11日 (金) 22時37分
そうそう、坂を下ってきたらそのまま真っ直ぐ道なりに・・・すると、漁協の油タンクや建物が・・・その横に活き粋船団の加工場があります。
かしまし娘さん組含めこのページをご覧の皆様!是非
水木大介コンサート&餅拾いに・・・参加して下さいませませ!・・・待っちょるど〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板