【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.791 ] 親バカな話・・・ 投稿者: 2005年10月30日 (日) 22時08分
かしまし娘さんが食欲の秋のお話で盛り上がってるところ恐縮ですが、1つカキコしてもいい??
今日は妹まめこの初試合でした。3年前のまめこ達のデビュー戦のドキドキ・わくわくを思い出しました。(あの試合をビデオに撮ってないのが心残りデス)
めずらしくとても緊張していて、前日には「お母さん、負けてもいいんやろ?」とか、最後には、APUのお土産のミサンガをつけて「どうすれば願いがかなうん?」と願かけ!
でもね、本番は意外に落ち着いていて、頭ひとつ大きい相手を見事倒しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ勝ててうれしかったけど、この1ヶ月半のドキドキ・わくわくが、僅か5秒で終わり、物足りなさそうなまめ父でした。
お隣の会場では、扇子パパが息子くんの競技で来てました。今日は、バレー会場ではあまり見かけない、強面の人をいっぱい見ました。(「・・)

[ No.792 ] おめでとう! 投稿者: fumi 2005年10月30日 (日) 23時55分
今日は試合でしたか。
妹まめちゃんデビュー、そのうえ初勝利よかったですね。あ〜〜〜見たかった妹まめちゃんの試合。まめ姉ちゃんたちの初デビューも思い出されます。
実は私も親バカ。1年後、2年後の子どもたちの進路などなど気になっているのです。調度、進路選択の時期ですので・・妹まめちゃん頃が懐かしいです。
もうひとつあ〜〜〜バレー会場ではあまり見かけない、強面の人たちも見たかった〜〜。
まめ母さん、気軽にどんどんカキコしてくださいね。

[ No.793 ] 対戦? 投稿者: fumi 2005年11月04日 (金) 15時23分
昨日、妹まめちゃんに会いました。
「柔道の試合をしよう!」と体育館で挑戦状を送ったら、「だって、ここタタミがない」と。
「じゃぁ、今度B&Gでしよう」と私。
「いいよ。ワザ、知っちょるん?」と妹まめちゃん。
「・・・・・」と私。
「四方とか・・・」と妹まめちゃん。(なかなかできる・・・)
苦し紛れに「なぁ、四の字固めとかコブラツイストとかあるん??」と聞いたところ、「ええ〜・・」と妹まめちゃん。
隣でKAYOママが笑ってました。
  さて、対戦は果たしてあるのでしょうか??

[ No.794 ] 得意技は? 投稿者: まめ母 2005年11月05日 (土) 00時05分
タタミの上では別人の妹まめこです。
柔道を知らない私にいろいろ言われるのはイヤみたい
まめ父相手に足技や押さえ込み(寝技みたいな)の練習してます。どっちがいつまで出来るのか、いろんな意味で・・楽しみデス
バレーの方が何十倍もの時間ドキドキ・わくわくできるけど、今やすっかり柔道にもはまっている親バカです。fumiさん一度対戦してみる?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板