【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.778 ] とんまさん、fumiちゃん。 投稿者: 2005年10月22日 (土) 00時08分
マイパソちゃん、まだ復活出来ないので
HPが、うまく見れないのでチグハグな書き込みになってるかも?ごめんなさい。
大事な用事は、携帯にしますね。

[ No.779 ] くうちゃん、早くよくなるといいね。 投稿者: fumi 2005年10月22日 (土) 20時17分
ユアパソちゃん、早くよくなるといいね。
生活の一部分になったパソコンちゃん、無いとすごく不便ですよねぇ。今日は急に寒くなりました。風邪に注意ですぞ。

[ No.780 ] ありがと。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月23日 (日) 18時51分
とんまさん、今夜踊るんよなぁ。
もうすぐかな?
今度一度見にいかなくちゃぁね。

[ No.781 ] 日曜日。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月24日 (月) 00時14分
地区運動会も終わり、お昼のお弁当と打ち上げのお食事と
なんか食べてばかりの一日でした。
また、太るわなぁ。
とんまさんも一段落かな?
fumiちゃん、また、会いに行くなぁ。

[ No.782 ] 愛しのパソちゃん。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月24日 (月) 18時10分
今日夕方やっと・やっと帰ってきました。
良かったぁ。うれしいよぉ。
またまた、宜しくね。

[ No.783 ] おめでと〜〜!! 投稿者: fumi 2005年10月24日 (月) 19時41分
くうちゃん、よかったね!パソちゃん良くなって。
今、食べ物がおいしいです。
いけない・・・体重が・・・。

[ No.784 ] ありがとう。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月24日 (月) 20時24分
fumiちゃん、ありがとう。
体重…???
そっ・そんなぁ。
fumiちゃんが、そんな事言うと
私しゃ、どうなるんじゃ…!!
なぁ、とんまさん。
M松さん。

[ No.786 ] 良かったね〜\(^o^)/ 投稿者: とんま 2005年10月25日 (火) 00時04分
くうちゃん \(^o^)/\(^o^)/パソコン!!
fumiちゃんはもう10s増でもOKですよ(^_-)-☆

くうちゃ〜ん かわいいですよ〜まだ5s増でも大丈夫〜おいおい〜(^^ゞ

来年は見に来てねぇ〜ん・・来年あるんかなぁ・・"^_^"

[ No.787 ] まだまだ〜! 投稿者: M松 2005年10月26日 (水) 06時02分
わたくしM松は・・・まだまだ・・・増量中!
誰か、いいダイエット法を伝授してくり〜!・・・え?飲み喰い!・・・それは・・・止められんど〜!
くううちゃん、あんたは・・・まだまだ・・・
で?NSPオフ会っちゃ〜いつなん?

[ No.788 ] 天高くくう肥える秋・・・!! 投稿者: くうちゃん。 2005年10月27日 (木) 17時24分
…「秋」だけではなく、年中ですが。
とんまさんもM松さんもお心使いありがとうございます。
苦しいお世辞だぁ…!!
なぁ、M松さん、食事制限無しで出来るダイエットないんかなぁ。運動?キャー無理。fumiちゃんやもい香さんみたいに運動すればいいんやけど…。とんまさんみたいに踊りとかの才能も無いし…。M松さんは、精力的に仕事してるし。
ダラダラしてる私が、いけないんだけど…。(笑)
まぁ、いいか!これが、いけんのよなぁ!!

[ No.789 ] 天高くくう肥える秋・・・!!? 投稿者: fumi 2005年10月28日 (金) 17時41分
くうちゃん、なかなかうまい!
でも、まだ太ってもいいよん。
まっ健康であればいいんじゃなかなぁ。
服が合わなくなるのは困るけど・・・

[ No.790 ] 「まだ太ってもいいよ」 投稿者: くうちゃん。 2005年10月28日 (金) 22時30分
いやん!!fumiちゃん、そんな事言っちゃぁ駄目!!
それでなくてもまだまだ、どんどん増えそうなのに大ごとだぁ。
すぐに気が緩んで…。あっ最初から気合入れてないんだ。
私の辞書に努力と根性の文字はない。
威張れる事じゃないな…。ごめんなさいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板