【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.772 ] ☆ひざまくら☆彡だ〜 投稿者: 2005年10月20日 (木) 23時43分
とんぼさんとこBGMつきで“うふっ”いいなぁ〜

[ No.774 ] BGM・・・? 投稿者: fumi 2005年10月21日 (金) 09時00分
撮ったのは娘さんでしょうか?ひざは奥様?
ん??BGM??我が家のパソコン音を消していました〜。聞けた。懐かしい曲です。
とんぼさん、ごちそうさま。

[ No.776 ] こんばんわ 投稿者: とんぼ 2005年10月21日 (金) 18時58分
お久しぶりです。
あの写真は 耳掃除をしてもらってた時に、
長女に撮られました。
めったに無い?「ひざまくら」にスキができ、
ついウトウト・・・

BGM流れてて良かったです。
ちょっとヒンシュクかな?と思ったけど・・・
まぁ いっか!

ではっ また


[ No.785 ] いえいえ〜(*^_^*)☆ 投稿者: とんま 2005年10月25日 (火) 00時00分
とんぼさん こんばんは〜
ほのぼのあったか気分をいただきましたよ〜(^_-)-☆
ありがとうですよねぇ〜fumiちゃ〜ん☆キラッー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板