【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.737 ] 皆様、お疲れ様!!です。 投稿者: 2005年10月10日 (月) 10時49分
M松さんも、fumiさんも、四国の漁師さんも、お疲れ様です。みんな、頑張りよるなぁ。
私は、お祭りのお神輿行列に参加して日頃の運動不足をひしひしと・感じております。足が…。腰が…。(お神輿担いだんじゃないよぉ…?ただ、歩いただけ。)
2連休目の今日も家で寂しくゆっくり過ごしています。
ぐうたらで申し訳ない!!(笑)

[ No.738 ] くうちゃんもお疲れ様! 投稿者: fumi 2005年10月10日 (月) 22時07分
くうちゃん、鶴岡のお祭りがあったんですね。とんまさん、とんぼさんに出会えましたか?
あんな、くうちゃんこの歳になると一日目より二日目のほうが筋肉痛になるらしい。くうちゃんは??

今日、まめ母さんに聞いた話ですが、「イセエビソフト」は、かっぱえびせんの味??楽しみです。
おいしいんかしら??

で、まめ母さん、今日は無事帰り着きましたか??

[ No.739 ] かっぱえびせん!! 投稿者: くうちゃん。 2005年10月10日 (月) 22時26分
ソフトの味が、かっぱえびせん?ん?ん…?
今日のもい香さん所の味噌汁が、超美味しそう。絶対に蟹汁よりも美味しい!!そう。
イセエビソフト、食べようね。

[ No.741 ] お神輿。 投稿者: とんま 2005年10月11日 (火) 15時41分
くうちゃん 鶴岡のお神輿って・・ん・・
稚児行列もでたのでは・・・・?
やっちゃんのお孫さんが参加でしたよ〜
大分から帰りに鶴岡地区を仮装をした人たちが各家に挨拶に・・・
これってお神輿じゃない・・ような・・・

夜の部では蒲江んしの指定席?にドカッと座って見ていましたよ〜
大口を開けて真剣に笑っていた人がやっちゃんだよ〜おいおい〜
とんまも同じかなぁ〜(^^ゞ

[ No.742 ] 鶴岡?〜住んでいましたよ〜。 投稿者: 四国の漁師 2005年10月12日 (水) 12時22分
鶴岡のお祭りですか〜。
四国の漁師も1年間だけ鶴岡の住人でした。(ん〜十年前ですが・・)(笑)
で・駅前区の住人が5年・鶴見が・・生まれて〜中学卒業までと・・・四国に来る前の2年間かな・・?
さ〜あ。fumiさん分かるかな〜?

[ No.743 ] 投稿者: fumi 2005年10月13日 (木) 09時35分
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
M松先生お願いです。フルネームとは言いませんので、せめて下の名前だけ書いていてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板