【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.731 ] 写真。 投稿者: 2005年10月07日 (金) 23時15分
fumiさん、漁師さんの写真、肝心の目が、隠れてたというか隠してたなぁ…。少しづつ謎のベールが、剥がれていきますね。ドキドキワクワク?!

とんぼさん、因尾に行くことが、あるんじゃなぁ。
道が、なんか凄い事になっちょるんなぁ。
便利は、良くなるけど前の方が、いいなぁ。

[ No.732 ] ん・まだばれてない(ニカ〜) 投稿者: 四国の漁師 2005年10月08日 (土) 14時44分
ん・この文章からすると・・くうちゃんかな?
くうちゃん・fumiさん謎のベールではなく11月のお楽しみに・・・。M松さんに頼んで・・・。
少し二日酔いの写真でごまかせたかな〜?
さて、大ちゃんコールの練習はしていてくださよ!
M松さん企画は11月初旬みたいです。
【とんま&めばる一座】も練習願いますね〜。

[ No.733 ] 捜査開始(?) 投稿者: fumi 2005年10月08日 (土) 19時20分
謎のベールが少しずつなんですが・・・まだ分かりません。
実を言いますと明日練習試合で鶴見・松浦に行きます。道行く人に「四国の漁師さんを知りませんか〜?」と聞いてみようかしら。
matyako 様、明日は松小体育館にいますよ〜〜〜。

[ No.734 ] FUMさん、くうちゃん・・・ 投稿者: M松 2005年10月09日 (日) 10時32分
わからん?・・・そっちより・・・うどんが美味そうじゃろう!・・・香川んしは、毎日昼飯は「うどん」っちゅう人が多いんじゃって!・・・本当の地産地消じゃ〜と思うたで〜!
で?S家先輩のお土産は?いつかな?

[ No.735 ] お疲れさまです。 投稿者: fumi 2005年10月09日 (日) 22時34分
M松さん、いつもお疲れ様です。いや疲れ知らずでしょうか?
S家先輩のお土産は・・・18日に3人で伺う予定にしています。
詳しい時間は、とんまさん、くうちゃんと相談しますので・・・・。S家先輩の名前をフルネームで書いちょってくださいね。今日は、鶴見に行ったけど、道行く人には合わずじまいでした。

[ No.736 ] M松さ〜ん。11月のお楽しみに〜。 投稿者: 四国の漁師 2005年10月10日 (月) 10時37分
M松親分・・。fumiさんの言葉につられずにフルネームは内緒で(土下座・土下座・・)。
楽しみは・・11月の大ちゃんコンサート時のマネージャ&活き粋き船団広報部長?として紹介してくださいね・・お願いします。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板