【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.715 ] 壽屋・とんぼさんへ 投稿者: 2005年10月04日 (火) 19時13分
その昔、壽屋は3階建てでした。屋上には観覧車がありました。コーヒーカップもありました。金魚もいました。そして、屋上にウルトラマンやバルタン星人がが来たこともありました。そして、この私、ウルトラマンと握手したこともありました。(ウルトラマンの背中には、チャックがありました。ん??)
やば〜〜〜!!歳がばれる。

[ No.716 ] 昨日の・・・ 投稿者: とんま 2005年10月04日 (火) 20時25分
とんぼさん 昨日の日記を見て
あれ〜南こうせつの世界だ〜(^^♪
とんぼさんの日記はポエムの世界だなぁ・・・
シミジミ・・・うれしくなるんです^^

[ No.717 ] 寿屋。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月05日 (水) 00時41分
fumiさん、懐かしいなぁ。昔の寿屋。
因尾から町に出るのは滅多になくて…。憧れの場所でしたね。観覧車やコーヒーカップや。まるで遊園地。

とんぼさん、グランドの写真を見ているといつもと同じ風
景が、それにテントの文字が…。間違い無く同じ校区?
それと今日の日記を読んで確信したのですが、
今日、とんぼさんをお見掛けしたかも?
なんとなく直感だったのですが、今日お休みでした?
朝方といっても9時過ぎ位に女の子3人とのんびり歩いていませんでしたか?
Tシャツに半ぱん?ラフな格好で。お顔は、拝見しなかったのですが何となく…。「えっ?とんぼさん?」と感じたのです。
まぁ、お顔を見てもご本人かわかりませんが(笑)
なんかそう感じたのです。

「青春音楽館」結構良いでしょう?fumiさんも暇な時にでも聞いてみてね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板