【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.704 ] 運動会だ〜 投稿者: 2005年10月03日 (月) 00時25分
とんぼさんのウルウルに感動だよねぇ〜
パパさんは女の子に弱いのかなぁ・・・
男の子ばっかりだったので“うらやましいなぁ〜”ウルウル〜

[ No.707 ] 運動会 投稿者: fumi 2005年10月03日 (月) 21時42分
昨日は暑かったですね。畑ばっこたちは、午後から名護屋小の運動会に行ったようですよ。

とんぼさん、娘さんの運動会でウルウルしてたら、卒業式などは大雨洪水警報かも・・・。
それだけパパさんは娘さんに弱いのかも・・・。
ママさんは息子さんに弱いんでは??いかがでしょう、とんまさん??

あっ、M松さんとこに行かなくっちゃ。とんまさん、いつ行こう??くうちゃん、いつ行こう??

[ No.709 ] こんばんは〜 投稿者: とんま 2005年10月03日 (月) 23時47分
何と申しましょうか・・・
息子が☆かわいい〜☆彡時期はとっくに〜おいおい〜

fumiちゃんはいつが・・?
私はいつでもいいのですが・・・暇なひとじゃなぁ〜"^_^"
くうちゃんは・・・?
熱飯も気になるし〜
それにしてもM松さんはトミちゃんに惚れこんじょるなぁ〜当たり前じゃけんど(^_-)-☆
いっつもお惚気を聞きよる気がするなぁ〜(^^♪

[ No.710 ] 遅くに・・・。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月04日 (火) 00時32分
fumiさん、とんまさん。
何時頃がいいかなぁ。提案が、あれば宜しく。

子供が、親離れするのは容易く早いけど、
親の方が、なかなか子離れ出来ずに…いる私です。
只今、懸命に努力中…。寂しいよぉ?虚しいよぉ?
とんまさん、良い方法を教えてください。(本気!)
乗り切る方法。

とんぼさん、やはりどうやら同じ校区の住民のようですね。運動会、お疲れ様でした。

そうそう、今日気が付いたんだけど、寿屋の建物が、何時の間にか無くなっているのです。毎日、通っているのに気付かなくて…。最初の方は、解体作業を見上げていたのに。
こんなものなんですね。所詮人生なんて…。
な・ん・て!!(笑)

[ No.712 ] くうちゃんへ 投稿者: fumi 2005年10月04日 (火) 17時01分
私の都合のいい日をとんまさんにメールしました。
とんまさんを隊長として調整しましょ。
そのときに、子離れのコツを聞き出しましょう。
ほんで・・・くうちゃん、その時もしよければ、蒲江道の駅にて、日本初という「イセエビソフト」とやらを食べませんか??

とんぼさんは、多分・・・ニシウラーゼ(?)
同じ日に名護屋小も運動会だったんです。

えっ壽屋がなくなっとると??気づきませんでした。
結構佐伯市内には行くんですが・・。


[ No.713 ] お久しぶりでございます 投稿者: とんぼ 2005年10月04日 (火) 18時14分
とんまさんへ
こんなに涙腺が弱まってるとは思いませんでした。
人には煙が目に入ったと言い張ってますが・・・

くうちゃんさん。マジで同じ校区ですか?
あの日はほんと暑かったです。
ビールがヤケに進みました。
午後からはヘロヘロの状態でした。

fumiさん
寿屋あと少しで無くなりますよ。
小さい頃、佐伯に出ると8階まで行き
食堂でアイスを食べた記憶があります。
寂しいですな
あ!やべー

また遊びにきます

[ No.714 ] 追伸 投稿者: とんぼ 2005年10月04日 (火) 18時26分
くうちゃんさん。
この前はありがとう。
毎晩弾き語りの参考にしてます。
ところでちゃんと流れてますか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板