【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.701 ] 力強いコメント有難う御座います。 投稿者: 2005年10月01日 (土) 14時20分
fumiさん、こんにちは。11月是非伺わせて頂ければと思っております。その折は、今全国でブームになりつつある?「大ち〜ゃ〜ん」と言う大ちゃんコールで大きな御声援をお願いします。お会いできます事楽しみにしております。
水木大介の生声聞いたことがありますか?「演歌は有線」と言うサイトにアクセスしてみて下頂けないでしょうか。突撃生声インタビューでコメントさせて頂いてます。
又書き込ませて頂きますが10/26日発売の新曲「ふるさと心」も重ねてお願い致します。

[ No.702 ] 大ち〜ゃ〜ん 投稿者: 四国の漁師 2005年10月02日 (日) 11時38分
fumiさん。くうちゃん。とんまさん。
早めにお土産取りに行ってくださいね〜。
それと、11月には大ちゃんと一緒に四国の漁師も帰省しますので・・・M松さんに「此奴が・・」っと紹介してもらいますよ(笑)
その際には、大ちゃんとバックダンサー【とんま&めばる一座】に大きな声援・・・「大ち〜ゃ〜ん」をお願いします。(笑)

[ No.703 ] 楽しみにしておきますね 投稿者: fumi 2005年10月02日 (日) 22時04分
「演歌は有線」にて、生声きかせていただきました。
バックに流れている曲が新曲ですしょうか?
調子のいい感じの曲でした。
11月、生大ちゃんにお会いするのを楽しみにしておいます。バックダンサーもがんばってください。

[ No.705 ] matyako姉さん〜 投稿者: 四国の漁師 2005年10月03日 (月) 12時38分
【とんま&めばる一座】のバックダンサーが、fumiさん・とんまさんのページで話題になっていますが・・。
OKでしょうか?
matyako姉さんの了解も取らず四国の漁師が勝手に話しを進めているのですが・・・。
カキコ願います〜。
あっ!akaneさんも一座に入れようか?(笑)

[ No.706 ] 私は・・・ 投稿者: fumi 2005年10月03日 (月) 21時34分
私は、くうちゃんとペンライトですかね??
なんか想像しただけでも楽しいです。
akaneさんも、もい香さんも・・・・♪。

[ No.708 ] 新曲が〜 投稿者: 水木大介 2005年10月03日 (月) 23時07分
fumeさん、その通りで後ろに流れているのが、新曲「ふるさと心」です。カップリングはムード歌謡「忘れてしまえよ」でfumiさんにも、ぴったしかも知れません。有線で発売前ですが、流れてますので、リクエストで聞いてください。11月が楽しみです。バックダンサー、ペンライト楽しそうです。

[ No.711 ] ペンライト。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月04日 (火) 00時40分
キャー、私もペンライトで参加?
fumiさん、雅俊さん以来ですね!!
またまた、はまってしまったらどうしよう…?
新町に宮崎の「都農」という地区出身のママさんのいるおでんのお店がありました。
親友の旦那様が延岡出身で連れて行ってもらいました。
大ちゃん様、知ってるかなぁ?

[ No.719 ] 私は、高鍋と言う町の生まれです。 投稿者: 水木大介 2005年10月05日 (水) 21時14分
くうちゃんさん、今晩は。コメント有難う御座います。私は、都農の隣の隣町、高鍋と言う所の出身です。サラリーマンをやっていた頃は、都農でもカラオケの教室をしていました。今でも皆さんに応援いただいています。おでん、、、いいですね。私も、いつか新町に連れて行ってくださいね。(笑)

[ No.723 ] 大ちゃん様。 投稿者: くうちゃん。 2005年10月06日 (木) 00時12分
お初です。
「高鍋」のお名前は、存じておりました。
訪れた事は、ないのですが。
「都農」は、知りませんでした。ワインが、美味しいそうですね。N友が教えてくれました。
今、NSP仲間の宮崎や鹿児島の人達と「みどり牛乳」で盛り上がっています。(笑)
新町は、きっとM松さんや四国の漁師さんのホームグラウンドですよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板