【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.697 ] はじめまして、演歌歌手です。 投稿者: 2005年09月29日 (木) 22時15分
皆さん、はじめまして。演歌を歌っております水木大介と申します。皆さんには、気軽に大ちゃんと呼んで頂いてます。四国の漁師さんからご紹介を頂きました。先日、蒲江町へお伺いさせて頂きました。M松さんとも、お会いし人柄に感動しました。それと蒲江の風景にも感動し、そこで頂いた「熱めし」にも大感動でした。本当にいい所です。もっとゆっくり街中を散策したかったですね。いつか皆さんにお会いできることも楽しみにしております。又、書き込みます。今後とも宜しくお願い致します。

[ No.699 ] キャッホ-..\(@^o^)/..いらっしゃいませ。 投稿者: fumi 2005年09月30日 (金) 08時50分
初めまして。演歌歌手さんからの書き込み、びっくり!と同時にとってもうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。
11月こちらのほうへいらっしゃるんですか??
楽しみにしています。とんまさん、くうちゃんみんなでお会いしたいです!応援しますので、がんばってくださいね。ファイト!だいちゃん!

[ No.700 ] 応援宜しくお願いします〜。 投稿者: 水木大介 西日本マネージャー 2005年09月30日 (金) 12時25分
大ちゃん西日本マネージャーです。
fumiさん大ちゃんの応援宜しくお願いしますね。
*ゆうせんでもリクエストしてくださいね。
11月に大ちゃんが蒲江に帰省した際にはポスターにサインでも・・・ん・バレーボールにサイン・・OKですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板