【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.687 ] 疲れた〜 投稿者: 2005年09月27日 (火) 12時17分
fumiさん・くうちゃん・とんまさん・・・・。
今回のロケハンは、・・・・疲れました(笑)

あっ・・そうそうお土産M松さんに渡していますのでもらってくださいね。

それと、M松さんの日記に今回のロケハンの事が載っていますので見てください〜。

[ No.688 ] 大ちゃんHPのご紹介 投稿者: 四国の漁師 2005年09月27日 (火) 12時20分
今回ロケハンに同行した水木大介(大ちゃん)のHPは
http://lead2001.co.jp/html/daichan/
ここでもM松家の事を書いていますよ〜
日記を見てくださいね〜。

[ No.689 ] 歌手? 投稿者: fumi 2005年09月27日 (火) 23時47分
四国の漁師先輩、お疲れ様でした。
お土産まで・・。M松さんとこに行かなくっちゃ。いつ行こうかしら・・。
歌手の方と一緒だったんですね。水木大介さんって、あまり知りませんが(ごめんなさい)、がんばってほしいですね。宮崎県出身で、身近な気がして。
HPも見ました。漁師先輩はS家さんですか??
あ〜〜〜でもまだ、分からない。

[ No.690 ] いつでんいいで〜! 投稿者: M松 2005年09月28日 (水) 11時45分
FUMIさん、とんまさん、くうちゃん、いつでも良いで〜!トミちゃんがお家に居ります。・・・ついでに、トミちゃんの愚痴でも聞いて・・・台風にレベルを少しでも下げて帰ってくれんかの〜!
四国の漁師どんは・・・S家さん・・・ん〜・・・これ以上言うとわかってしまうかもしれんき〜・・・お土産にフルネームでも書いちょこうか〜?漁師どん?

[ No.691 ] 台風のレベル・・・ 投稿者: M松 2005年09月28日 (水) 11時47分
台風にレベルを下げて・・・っち書いてしもうた〜!ん?飲んじょらんで〜!昼じゃ〜に!

[ No.692 ] フルネーム公開は11月に・・・。 投稿者: 四国の漁師 2005年09月28日 (水) 12時21分
M松さん。フルネーム公開は、11月の祝賀会and大ちゃんコンサートの時まで待っていてください(土下座)

[ No.693 ] 11月が・・・ 投稿者: fumi 2005年09月28日 (水) 22時58分
11月が・・楽しみです。
私たち、とみちゃん台風のレベル下げれるかしら??ねえ、くうちゃん、とんまさん。

[ No.694 ] 投稿者: くうちゃん。 2005年09月28日 (水) 23時16分
お疲れ様です。四国の漁師さん。
大介さんのHP見ましたよ。M松さんも。
四国ナンバーの車には出会えずに残念でした。
お土産、私もいただいて良いのですか?
嬉しいけど気の毒ぃなぁ。
fumiさん、とんまさん、いいんかなぁ。

[ No.695 ] 投稿者: M松 2005年09月29日 (木) 07時39分
くうちゃんも、FUMIさんも、とんまさんも・・・早く取りにきてくり〜!
11月までに・・・酔っ払って・・・フルネーム書いたら・・・どげ〜しゅうかの〜?

[ No.696 ] いつ行こうかなぁ〜 投稿者: とんま 2005年09月29日 (木) 14時39分
fumiちゃん くうちゃん 行こうでぇ〜
☆トミちゃんに会いに〜☆彡
ん・・お土産が待っちょった〜(^^ゞ
この際遠慮したら悪いでぇ〜なぁ四国の漁師さん!!
楽しみじゃぁ〜

[ No.698 ] 投稿者: くうちゃん。 2005年09月30日 (金) 00時31分
fumiさん、みんなで一緒に行けたらいいなぁ。
やっぱでも恥かしいなぁ…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板