【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.677 ] 敬老会 投稿者: 2005年09月20日 (火) 22時49分
敬老会は今年が最後だったらしい。
今年の余興で我が3人部隊がトリをつとめさせていただきました。
おひねりがステージに飛び交い、湯飲みに注がれた焼酎もいただいた。すぐ飲もうと思ったけど面が邪魔してダメだでした。終わった後面を取り、ステージ上で飲み干しました。股関節が筋肉痛です。

[ No.678 ] 見たかった・・・!! 投稿者: fumi 2005年09月20日 (火) 23時36分
お疲れさま。見たかったわぁ。3人娘(?)のオンステージ。私は・・・お弁当到着と同時に、参加されてなかった方たちのお弁当配り。昼までに・・・と焦りました。結構、多かったんで・・。
ジュニアバレーはオフで、とあるピアノ教室で、畑バッコに遭遇しました。
そう、今年で最後らしいです。敬老会。
3人娘(?)のステージの場がひとつ減りましたね。
なんなら、畑バ6年生お別れ会の時にでも・・・・。
あっ・・・私も仲間入り出来ぬままでした・・残念。

[ No.679 ] 今夜 投稿者: ODAMAMA 2005年09月22日 (木) 13時23分
今夜、敬老会の打ち上げがあります。
お弁当をとってのささやかな打ち上げですが、衣装はたくさん準備されている様子。どうなることやら・・。


[ No.680 ] 今夜 投稿者: 可愛い?悪魔 2005年09月22日 (木) 23時18分
呑みすぎ注意!


[ No.681 ] 可愛い?悪魔様 投稿者: ODAMAMA 2005年09月24日 (土) 21時24分
呑みすぎ注意!
そのカキコの時間には爆睡してました。
ほんとにささやかな打ち上げでした。
が、しっかり腹いっぱい・グイっとぷは〜!!を怠ることなく帰途に着きました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板