【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.671 ] こんばんは〜(*^_^*)。 投稿者: 2005年09月15日 (木) 21時25分
今日の“とんぼさんの日記”
即、ギタで弾いたらいいような歌詞ですよ〜
曲にのせてききたいですねぇ〜

[ No.673 ] 親。 投稿者: くうちゃん。 2005年09月16日 (金) 00時48分
私も見て来ました。
親心のなんと複雑な…。最近の現実に重なり涙が出そう。
父親が娘を想う気持ち同様に母親が、息子を想う気持ちも複雑なんですよ…。父と娘の方が絵になりますが。

[ No.675 ] こんにちは。 投稿者: fumi 2005年09月16日 (金) 15時11分
カワイイですね!娘さんたち。
嫁ぐ日・・・複雑でしょうね、父親としては。
とんぼさんち、まだまだとわかってるけどすぐ来るかも・・。いや〜、うちのほうが先になるかな?
いや〜うちの子は嫁ぐんかな?
  薄紅のコスモスが秋の日の〜♪
いや、
 嫁に行く日がこなけりゃいいいと〜♪
かな・・

[ No.676 ] こんばんは〜(*^_^*)。 投稿者: とんま 2005年09月17日 (土) 23時52分
娘さんがいるって、いいですよねぇ〜
とんぼさんも、お姫様二人・・いえいえ三人でした〜奥姫様を忘れてはいけません〜(^^ゞ
ギター片手に海外に〜おいおい〜
♪土佐の〜高知の〜♪なんでかペギー葉山さんの歌が・・・おいおい〜〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板