【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.663 ] お土産だけ・・・・。 投稿者: 2005年09月13日 (火) 12時30分
皆さんに期待をさせていました【月見の宴】の開催がスケジュールの都合上中止となりました。本当にご免なさい(土下座)
つきましては、23日にお土産のみM松さんに渡しときますのでM松さんと連絡を取り受け取ってください。(FUMIさん・とんまさん・くうちゃん・・)(涙・涙)

[ No.667 ] おはようございます。 投稿者: とんま 2005年09月14日 (水) 08時41分
四国の漁師さん 23日にM松さんとこであるんですね〜
でも・・・来られない・・残念・・オッ・・お土産ですか〜\(^o^)/・・なんて単純なとんまじゃろうか・・・
matyako姫はどうされるんじゃろうか・・?
fumiちゃん くうちゃんは・・・?

[ No.668 ] とんまじゃ〜"^_^" 投稿者: とんま 2005年09月14日 (水) 08時47分
M松さんとこに行ってきた〜
23日はロケハンち書いちょる・・・あちゃ〜
とんまです**っちゃ・・・"^_^"

月見の宴は残念じゃなぁ〜
四国の漁師さん fumiちゃん くうちゃん 忘年会になりそうな予感ですなぁ・・・
matyko姫様 城山散策はいつでも出来るでぇ〜(^_-)-☆

[ No.669 ] 誠に申し訳ありません〜。 投稿者: 四国の漁師 2005年09月14日 (水) 18時46分
とんまさん・FUMIさん・くうちゃん・・ご免なさい!
四国の漁師は参加出来ませんがM松家 月見の宴はM松さんが企画してくれると思いますので皆さんで楽しんでください・・・(涙・涙)
それともう一つのお詫びを・・四国の漁師は正月・盆等は帰っていません〜。次はいつ帰省出来るか分かりませんので・あしからず〜。
次回会えて飲める日を楽しみにしています〜。

必ずお土産はもらってくださいね(笑)

[ No.670 ] ロケハン?? 投稿者: fumi 2005年09月14日 (水) 22時11分
あれま、残念!!四国の漁師先輩のが誰かわかるところでしたのに・・・。といって、まだ私とんまさんともお会いしたこと無いんです。
ロケハン??撮影か何かですかね。モデルはいらんのじゃろうか??と、勝手に解釈。
あっ・・・・23日、調度この私、用事が入っています。残念。神様は・・・モデルもすんなと言うことなんですね。漁師先輩!いつかお会いしましょう〜!!

[ No.672 ] 残念… 投稿者: くうちゃん。 2005年09月16日 (金) 00時44分
fumiさん、先輩に会えなくて残念。
私も関係ないのに密かに楽しみにしていたのです。
なんか憧れがあるよなぁ。「先輩と後輩。」
ちょっと期待し過ぎか…。ごめんなさい。
四国の漁師さん、
お土産?私までにも?
えぇー、いいのかなぁ。嬉しい。(笑)
もい香さん所からみなさんと知り合いになれたけど、実はまだ誰にも会ってないよなぁ…!!
フッ、フフフ。不気味だっ…。

[ No.674 ] ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん 投稿者: fumi 2005年09月16日 (金) 14時58分
ほんと、不思議かも・・・。
案外、四国の漁師先輩も、誰かわからないかもしれない・・・。お土産、きゃー楽しみ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板