【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.657 ] 料理集 投稿者: 2005年09月05日 (月) 12時57分
fumiさん、料理集見てくれてたんですね。涙が出そうなくらいうれしいですぅ。若いお母さん達からの反応を聞くことがなくて・・・
あの料理集は料理を作る人、食べる人いろんな年代の人に見てもらえるようにと思って作ってみました。もっと私に時間と才能とセンスがあれば・・・ねぇ
スピード朝ごはんのレシピもあるので、2学期の始まった忙しい朝にお役立てください。くうちゃんも、冷や汁挑戦してみてね。でわでわ

[ No.659 ] 料理集・・・ 投稿者: fumi 2005年09月05日 (月) 21時42分
料理集を作った人さん、書き込みありがとうございます。思わぬ人からの書き込みうれしいです。
スケッチブックみたいな製本で、写真もあって見やすいです。最後のほうを・・見ているとアレ??畑バッコも載ってる・・・。おもしろい発見です。

この私、スポーツ少年団を通じて・・感じるんですが、やっぱり、食べる子は元気がいいし、体調が悪くなってもすぐ復活するし・・・食べることの重要性を感じてます。
ちなみに・・・今日はアジ寿司を作りました。
これは・・・適当な分量で作りました。娘といっしょに、おしゃべりしながら、にぎりました。
美味しかったです。
スピード朝ご飯のとこも見てみますね。
きゃっイチゴ大福もある・・・・

[ No.660 ] 料理集。 投稿者: くうちゃん。 2005年09月05日 (月) 22時45分
私も欲しいなぁ。その「料理集」。
何処に行けば手にはいるんかなぁ。
是非、教えてください。
fumiさん、通行止めになったみたいだけど、大丈夫?
気をつけてね!!

[ No.661 ] 料理集ですが・・ 投稿者: とんま 2005年09月12日 (月) 00時23分
くうちゃん 冷汁の載った料理集を持っています。
これでいいかなぁ・・・と・・・
良かったら、住所、氏名をメールで知らせてくれたら送ります。
とんまのHPからメールが出来ますので良かったメールしてねぇ〜

[ No.662 ] 料理集 投稿者: fumi 2005年09月12日 (月) 22時51分
くうちゃん、料理集どこに行けば、手にはいるか?まだあるのか?でした。
とんまさんに、ありがとうございました。・・・で、連絡ついたんでしょうか?

[ No.664 ] 投稿者: 料理集を作った人 2005年09月13日 (火) 12時34分
蒲江振興局の保健センターに交渉してみて下さい。
まだ残りがあるかな?

[ No.665 ] 料理集。 投稿者: とんま 2005年09月13日 (火) 16時38分
fumiちゃん くうちゃんから連絡はまだ連絡はないですよ〜
料理集を作った人の「料理集」とは違うかも・・・
とんまの持っているのは「伝えたいふるさとの味」というタイトルで南郡市農漁村女性集団連絡協議会・佐伯農業改良普及センターがだしたものです。
くうちゃん 連絡してね。

[ No.666 ] すみません。 投稿者: くうちゃん。 2005年09月13日 (火) 23時51分
ごめんなぁ。遅くなりました。
とんまさんのHPへ行ってきました。
ありがとうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板