【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでもおしゃべりコーナー

話題は自由。お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.656 ] 台風。 投稿者: 2005年09月05日 (月) 01時36分
fumiさんの家も海のすぐ側?
大型の台風が、来てるみたいだけど
気を付けてね。
冷や汁、今度作ってみるねぇ!

[ No.658 ] 台風・・・ 投稿者: fumi 2005年09月05日 (月) 21時19分
くうちゃん、こちら風が吹いてます。明日はまだ、すごいんでしょうねぇ・・。
我が家は、海から離れてます。家のまわりに木があって・・・風も結構あたらないほうかな??
実家は前が海で、台風の時は、波がザブンザブンと屋根まで来たりしてました。お互い、台風気をつけましょうね。出歩いたら、あぶないでぇ〜。
冷や汁、作ってみてね。今度感想教えて。私は、今回はアジで作ったので、今度は違う魚で挑戦してみたいと思います。味はちがうかな???
挑戦するにあたって・・・我が家のすり鉢が、大きいので、今度100均で、手頃な大きさのがないかなぁと探してみようかなと思ったりもしてます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板