【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE


[ No.3730 ] 久しぶりにHP更新。 投稿者: hassy(熱心に仕事中) 2011年01月29日 (土) 15時23分
年末年始がごたごたしていて、ついに「笠地蔵」の載った残グリ分の更新をサボってしまいました(--;)
10年ほど前、テンプレもあまり無い頃に作ったサイトなのでいろいろデザインがダサ古く、
とりあえずTOPページのごちゃごちゃをちょっとだけ減らしました(たいして変わってない?)。
このあと原稿と確定申告やらでまたわさわさと忙しくなるので本格的な手直しはまだ先でしょぼん。

で、来月はついに原典募集リクエストぶっちぎりNO.1の
「桃太郎」
です。
お楽しみに(^^)v

[ No.3729 ] 冷えますのう 投稿者: hassy(熱心に仕事中) 2011年01月17日 (月) 00時12分
暖房を切っていたがしんしんと足元が冷えてきたよ〜
今夜はまだまだ頑張るのでスイッチオンだ。

風邪は大分良くなりました。空咳が少し残るくらいで。
フリーズドライの甘酒が美味しくて一度に2杯飲んでしまうよ。
ダイエットしたいのに〜

[ No.3714 ] 投稿者: かすみ 2010年12月28日 (火) 03時45分
こんばんわ☆

って私こんな時間に失礼いたしまず^^^:

明日が楽しみ♪いや・・今日だ!
後数時間後に仕事納めの朝!
終わったらガッツリhassy師匠の読み貯めをして
今度は大掃除デス〜〜〜〜♪

[ No.3715 ] かすみさん!お久しぶりです。 投稿者: hassy 2010年12月28日 (火) 06時45分
おはようございます(^^)ノシ
2010年のお仕事お疲れ様でした。
そうです今日は残グリの発売日(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

[ No.3728 ] 投稿者: かすみ 2011年01月13日 (木) 14時19分
ご体調を崩されたとのこと・・・何卒ご自愛くださいね。

過日の書き込み、絵文字が^^^三つ目になってました(笑)

益々のご活躍をお祈りするとともに師匠の健康が何よりです!

[ No.3726 ] お久しぶりです。 投稿者: tomyです 2011年01月12日 (水) 13時31分
風邪ですか?流行っていますのでお大事に!
年賀状いただきありがとうございます。

今こそバーニャカウダをたくさん食べて(野菜採れる)赤ワインに輪切りレモン、砂糖、シナモン入れて
一煮立ちさせて、
フ―フ―しながら飲み
暖かくして一晩グッスリ眠ると、翌朝すっきり!
お大事に。

[ No.3727 ] わあ!Tomyさんだぁぁぁ\(^o^)/ 投稿者: hassy 2011年01月12日 (水) 13時40分
しかもニアミスだあ。

お久しぶりです、明けましておめでとうございます。
多方での御活躍拝見しております。
治ったら、是非お店に伺わせてください!
まわりから連れて行ってとつつかれております。
山盛りバーニャカウダ…(つд`) ああ食べたい。

とりあえず赤ワインもレモンもシナモンもあるのでホットワインにして飲みます。
うおーモチベ上がったっ 治す。風邪!

[ No.3724 ] 業務連絡 投稿者: hassy 2011年01月10日 (月) 23時05分
寝込んで5日目にして熱が上がりましたorz
必要なメールはさせていただきましたが、お仕事の電話は携帯にお願いいたします。

えっマジ?これから気温下がるの?
布団籠り用に、初めて電子ジャーでおかゆを炊いてみました。
全がゆでもレトルトよりもっちりしてるのね。
暮れに三浦で買った卵や、母の大根葉の佃煮や、頂き物の梅干しや、仕事用に
箱買いしたペットボトルの日本茶があって、なかなかに豪華な病人食ライフ。

今月グリムが休みでほっとしますが、そのスケジュールでやろうとしていた「あまくち…」や、
CGや仕事場の調整、早めにやろうとしていた原典公募グリムが進まず気は焦るばかり…。
1年分の寝だめな気がしてますが、GO寝床。

[ No.3725 ] 業務連絡2 投稿者: hassy 2011年01月11日 (火) 20時47分
まだ喉の奥が赤いのと、ときおり微熱が出るのでこもって安静にしてます。
電話出られるようになりましたが、PCメールを見る回数は少ないので緊急の御用は
イエ電か携帯へお願いいたします<(_ _)>

[ No.3723 ] 風邪ですorz 投稿者: hassy 2011年01月08日 (土) 23時25分
ありがとう…。
インフルではなさそうなんですが、手持ちのロキで悪化を止めつつ寝床に潜っております。
久しぶりにソファベッドをベッドにしました。
でもひたひたと5つくらい仕事の足音が聞こえます(つд`)
さて、もっかい寝ます。

[ No.3722 ] やっぱし 投稿者: popozo 2011年01月07日 (金) 18時42分
風邪なのかぁ?
おいら、処方箋薬でも1.5ヶ月コースだったぞ〜ちゃんと寝てなおせよぉ〜

[ No.3721 ] 風邪 投稿者: ありす 2011年01月07日 (金) 04時17分
大丈夫かぁ?
返事はいらぬ。しっかり寝て治せよぉ!

[ No.3719 ] こちらでは久々の書き込み。 投稿者: やぎっこ 2011年01月03日 (月) 00時17分
あけましておめでとうございます!
先月から、まだ休みなしのため年末年始感覚がないですが…(^_^;)
昨年は一昨年よりもさらに先生にハマらせて頂き…ありがとうございました。
って、日本語おかしいですね(笑)
原典募集のおかげで当分ネタには困らないと思いますので、これからもたくさん書き続けて下さいませ(^o^)
あ、笠地蔵見ました!
下記にもありますが特集と関係なく温かいお話で良かったです(>_<)
では今年もよろしくお願い致します☆

[ No.3720 ] やぎっこさん、あけましておめでとうございます。 投稿者: hassy 2011年01月05日 (水) 09時06分
お仕事お疲れ様です!
今年も宜しくお願いいたします。
TOPページ早く新年仕様にしなくちゃ(^^;)

年末年始も仕事や片付け物を抱えているんですが。なんだか疲れて眠る時間が多く、
見たかったテレビも結構見逃す有様(つд`) 歳かしら(つд`)

年賀状もまだ手つかずだ…!
夏休みの小学生のように1日のタイムテーブルを作ったんですがなかなか守れないのは小学生時代と同じorz
(主に予定じゃない時に眠ってしまうせいなんですが)

ともあれ今年は絵も話も勉強する時間を十分に設けて面白い物を描けるよう頑張りたいと
思いますのでどうか宜しくお願いいたします。

[ No.3718 ] あけましておめでとうございます。 投稿者: hassy 2011年01月01日 (土) 00時55分
本年も宜しくお願いいたします。
昨年は体調崩してしまいましたが、今年は少しずつマイペースに戻して行けたらと思います。
どうぞお見捨て無きよう(^^;)

1月は残グリはお休みですが、2月は描きます(*^_^*)
初夏に写真本が2冊出る予定なので、詳しいことが決まったらまたお知らせしますね。
とりあえず正月もお仕事です(^^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板