【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3899 ] NIF友 投稿者: 2017年03月25日 (土) 22時41分
きょう10年ぶりに会ったNIF時代の友人と、去年の秋に15年ぶりに会ったNIFの友人と食事した。この2人は相互になんと会うのは20年ぶり。

NIFTY-SERVEのチャット友達はなんだか懐かしくて濃いつながりで、時間がたってもつい昨日会ってたような感覚なんだけれど。
「でも、会いたいときに会っておかないとに会えなくなっちゃうんだね」
去年共通の友人が亡くなった。みんなの弟のような存在だった。
私は年に一度くらい会ってて、しょっちゅう会ってるような気分だった。そしてやっぱりつい昨日会ったように話してた。
でも、最後に会ってから気づいたら1年ちょっと開いていて。
え、嘘。時の経つのって速すぎる。

無常感。
やりたいことはいつかやる、じゃなくて今やらなくちゃ。
会いたい人とも会わなくちゃ。
また会いたいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板