【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3897 ] ホームページお引っ越し! 投稿者: 2016年10月31日 (月) 17時40分
といってもまだ引っ越し先は決まっていないのですが(^^ゞ
10/31いっぱいでホームページは一旦終了です。

みようみまねでPagemillで作って16年。
長い長い間、本当にありがとうございました<(_ _)>
個人的にも2001年から2010年までの10年分の正確な雑誌掲載情報があるのでアーカイブとして重宝しておりました。
年間15本とか、すごい量の仕事してたな…と作品リストを見て自分で驚いてます。背景全部自分で描いて年間750pとか。ムチャというか、すごい体力だなオイ。10年前だってそんな若くはないぞ。

リンクページのリンク先もなくなってしまったところが多いです。
あ、でもかやまゆみさんのページは有志で2010年に復活させたのでちゃんと飛べます。検索でもちゃんと出てきますが。

このBBS、雑魚寝部屋は残りますので、ここにリンクを張って頂くと新HPのお知らせなども出来るかと思います。あ、もちろんツイッターでも書きますが。
たくさん書き込み頂いたアンケートもそのまま新しいHPに持って行けたらなと思ってます。

とりあえず、ありがとうございました(^-^)/
ツイッターは @KazuhashiTomo でございます。

追伸:
あっそれと!書き込みフォーム下の画像アップロード欄、「画像アップロード1」しか使えませんのでご注意(^_^;)
自分で改造しようとしたんだけどどうしても2がUPできない…改行も変になってしまった。せっかく掲示板に改造頼んだんだけどなしのつぶて。なので使えるのはアイコンとこと1だけで。
ではでは(^-^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板