【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3887 ] お久しぶりです! 投稿者: 2016年07月06日 (水) 10時11分
かずはし先生こんにちは(^-^)
以前書き込みしたのは実に六年も前…。自分でも驚きました。
当時珠屋のケーキなど、逗子トークをさせて頂いた者です。
理由あってHNを変えてお邪魔していますが、本当にお久しぶりで…(T_T)

書き込みはすっかりご無沙汰しておりましたが、
日頃から先生のサイトやお作は常々拝見させていただいております♪
我が家のトイレ書架(失礼ながら一番じっくり読む場所なので…笑)
には常にオズが並んでいますよ。何度読み返しても面白いです!

もうすぐ夏コミの季節ですが、先生もご参加なさるのですね。
チャンスがあれば是非お邪魔したいです。先生にお会い出来たらなぁ。
これからも先生の新作楽しみにしております。
またお邪魔しに伺いますね!

[ No.3888 ] ちゃんおるさん、こんにちは! 投稿者: hassy 2016年07月13日 (水) 04時52分
いらっしゃいませ、おひさしぶりです。(*^_^*)
静かな雑魚寝部屋へようこそ!
オズ並べてくださってありがとうございます。私も原作のボームの「オズ」はトイレに並べておりました(^^ゞ

夏コミ参加します(^-^)/
自分のスペース「かずはしがり屋」(日曜・西お20b)におります。
近所の「ホラーグルメ制作委員会」(日曜・西お26b)にも出没します。
ただいま「オズの魔法使い・エピソード0」「ホラーグルメ」新刊を製作中。そして商業誌も平行で(^_^;)
「逗子吞み」参加も我慢して描いてます。
出来るのか自分(^_^;)(^_^;)

[ No.3889 ] いつもありがとうございます♪ 投稿者: ちゃんおる 2016年08月29日 (月) 01時20分
かずはし先生、いつもお返事ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです。ジャックのアイコンも相変わらず可愛い…♪
夏コミ、諸々の理由で出かけることができませんでしたが、
オズの魔法使いエピソード0が気になって気になって…(^^;)
いつかは先生にお会いするためにビッグサイトへ行きたいです。
遠い昔はコスプレするために良く足を運んでいました。

またまたオズを読み返して、没頭するあまりトイレに篭っていますが(笑)
ドロシーとトトのその後が気になってたまりません!
あと、あまくちワイルドウエストの扉絵がどうしても
ライオンとスケアクロウに見えてしまいます(^^;)
オズの続き、読みたいです。夏はゆきおんなもいいですね♪

逗子呑み参加されましたか?私はもっぱらマックです(笑)
最近美味しいアイス屋さんができましたが、凄く高い!
夏が終わると逗子も静かになりそうです。
ではでは、またお邪魔しに伺いますね。失礼致しました。

[ No.3890 ] こんにちは〜(*^_^*) 投稿者: hassy 2016年09月19日 (月) 11時50分
逗子吞み、皆勤賞だったのに7月は仕事で行かれなかったんです(TωT)
そういえば、今年は逗子であまり飲んでないです。
美味しいアイス屋さんできたんですか?どのへんでしょう???

ここからファインの上のダイソーが狭くなっちゃってちょっぴり寂しいです。東逗子店はちょっと行きにくいんですよね。

オズを忘れないでくださってありがとうございます。
商業誌の仕事と平行して、この冬こそオズのエピソード0を完成させようと頑張っております。
その節はどうぞ宜しく!(^-^)/
「あまくち…」も続編描けるところがあれば…(^^ゞ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板