【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3885 ] 昨日発売しました! 投稿者: 2016年05月31日 (火) 11時42分
わー、1年以上ここに書いてなかった(^_^;)
見てはいるんですが、たぶんどなたもいらしてない…よね…?とつい…

拙作「あの日」が載った「恐怖ファイルDX」5/30に発売になりました。
休刊した「ホラーM」にお願いして2001年から毎年夏に1本ずつ描かせて頂いてた戦争物の1本目です。
久々にジャンプと同じB5サイズの雑誌に印刷!
B5って四半世紀前の別フレ以来じゃなかろうか?
掲載誌はA5判、単行本は文庫だったので、ちょっと感動です。
見開きのB29、迫力違う!なのに老眼じゃなかったせいか描き込んでる(笑)
でもお話は「今」でも大丈夫です。というか今読んで欲しい。
ホラー雑誌ですが、お化けも怪物も出てきません。
東京大空襲の浅草で家を焼かれて一晩中逃げまどった母と、毎日ラジオから流れる沈没戦艦情報を表と照らし合わせて大本営の嘘に気付いた父(マニアック…)に話を聞いて描いたものです。
当時描かせてくれた編集さんにも、今再録してくれた編集さんにも感謝。書店に再び並ぶことが嬉しいです。
小学校高学年〜大人のかたがた、宜しければ読んで下さい。
デビュー作(ネットアイドル)も「まめねこ」もだったけど、いつもちょっとだけタイミング早すぎるんだ…(^_^;)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01FMR6OF0



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板