【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3883 ] 3月のお知らせ! 投稿者: 2015年03月01日 (日) 15時21分
あっというまに梅の花が満開。
実は自分は「春が来る」とか「夜明けが来る」というのがなんとなく苦手な暗い世界の住人です。花粉は目が細いので入らんようだ。

●5月26日発売「エレガンス・イブ」(秋田書店)に久々のオリジナル50P読み切り掲載決定!思いっきりマイペースで描きますよ〜

●「フォアミセス」(秋田書店)連載の「ヨーコさんのちょっと早めの老い支度」は3月発売号で一区切り。6月に連載分がコミックスになります(*^_^*)
発売月にはSP版が「フォアミセス」掲載予定。

●「クロスワードDAY」(双葉社)に3月ひっさびさにコマ漫画載ります。

●「プラチナフレンド」冊子版が完成。
デザインや編集はプロの方にお願いして、なかなかの仕上がりです。
でも写植打ちや一部デザインは漫画家で分業して作業しました。
PDF版や、グッズ等はこれから製作。
3月中に冊子と合わせて発送になりますのでもう少々お待ちくださいね。

●5/5コミティア「かずはしがり屋」「ホラーグルメ」いつもの合体で参加します(o ̄∀ ̄)ノ 商業本(コンビニ廉価本・オズの魔法使い他の文庫)、「かずはしい本 3」「あまくちワイルドウエスト」「ホラーグルメ」1&2等販売。

●「オズの魔法使い」エピソード0は夏のコミケに完成予定。

●「ホラーグルメ Vol.2」Amazonで絶賛発売中。3号は夏のコミックマーケットで販売予定。

●プラチナコースのサポーターさんをお招きした冊子完成パーティも、講談社少女漫画家の聖地(笑)椿山荘で2/28に執り行われ、無事終了。
ファンディングや編集ではデータでしか拝見出来なかった他の漫画家さんの原画を生で見られて幸せでした。お客様、執筆してくださった作家さん、デザイナーさんに編集さん、FUNDIY!のビーグリーのみなさん、お手伝い願った企画室スタッフの御家族、企画室スタッフのみんなに感謝。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板