【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3882 ] 2月のお知らせ。 投稿者: 2015年02月07日 (土) 12時00分
あっという間に節分も終わり、今年も残すところあと327日となりました…
とベタな御挨拶はさておき。
いろいろお知らせです。

●ホラーグルメ、Amazonで品切れ中ですがまもなく1,2号ともに通販再開しますのでお待ちくださいね。
3号は初夏に発行予定。次の特集は「恐怖ニッポン絵巻」です。
今まで外国物があったか?とかいうツッコミはなしだ!知ってるよ呪みちる先生だけだよ!(^_^;)

●フォアミセス連載「ヨーコさん…」は6月発売(*^_^*)ブックデザインは大好きなデザイナーさんにお願いすることに。やったー(ノ´∀`)ノ

●そのあとは。
お待たせしました、ひっさびさのオリジナル長編です。
残グリやホラーMにいた時と変わらないテイストでお送りします(o ̄∀ ̄)ノ
詳細はもう少しあとで(^_-)。

●クラウドファンディングで御支援を頂き製作の週刊少女フレンド同窓会本「プラチナフレンド」はただいま編集中。
私は「走れ!GENKIホーム」と故・盟友かやまゆみさんの思い出を描いた「かやまさんとわたし」を掲載。…どっちもいろいろスレスレの漫画(^_^;)
読み物「まんがスクール」にはデビュー前のへっぽこ投稿原稿の批評を掲載。

●5月のコミティア参加予定。
こちらも詳細は後日(^-^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板