【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3875 ] かずはし先生はじめまして! 投稿者: 2014年12月25日 (木) 14時24分
「オズの魔法使い」連載時からのファンです(´▽`)
いつもホームページとTwitterの更新を楽しみにしております。

先生の作品は笑いあり涙ありと、読んでいるこちらの感情が豊かになるお話ばかりで何度も何度も読み返しています。
初BL?の「あまくちワイルドウエスト」も切なくて甘くて面白かったです!私もアマンダ号に乗ってみたい…

先生のキャラクターは顔が魅力的なのはもちろんですが、男女ともに体のラインが美しくて大好きです。
「アラジンと魔法のランプ」のカーヒナの剣の舞のシーンは見惚れてしまいます。
サラサラストレートの髪型も可愛いです。

デジタル・文庫共に先生の作品を収集していますが、「雪の女王」の文庫だけは持っていないのです。
ぶんか社さんに問い合わせたり雑誌のハガキ投稿をしていますが、いつかまた出版されることがあると嬉しいです。
まんが王国とRenta!でデジタルを購入していますが、やっぱり紙の本も欲しいので…。
それから「嵐が丘」を読んだことが無いので、こちらも書籍化されることを願っております!

本日「かずはしい本3号」をamazonで予約しました。
届くまで楽しみです!

それでは長くなってしまいましたが、これからもずっと応援しております。寒い季節ですがご自愛下さいませ。

[ No.3877 ] 羽鳥ひよこさん、いらっしゃいませ! 投稿者: hassy 2014年12月26日 (金) 17時53分
Twitterでもお世話になっております(*^_^*)
RT等ありがとうございます。
ホームページは滞りっぱなしで申し訳ありません(^^ゞ

「あまくちワイルドウエスト」まで読んでくださって嬉しいです。BL通のかたがたから見ると手ぬるいのですが、BLだめなかたには読みにくいという微妙なモノです(^_^;)
ヘック爺さんの過去や再会までビルが何をしていたか、など考えていたのですが掲載電子サイトが休止してしまいました。

グリム童話はとても好きなジャンルなのですが、方針について編集部との食い違いが開いていき、昨年末で執筆を辞退することとなりました。
今年は秋田書店のショートコミックをメインに長編は描かなかったのですが、来年はまた手がけていこうと思います。
(秋田のショートコミックは来年5月に単行本化の予定です。宜しくお願いいたします)

過去のグリム作品に関しても、単行本未収録のものもまだまだありますので、絶版物も含めて商業としてカタチにしていこうと思っております。

「かずはしい本3」、Amazonにもうページがあるのバレてしまいましたか(^_^;)
コミケのあとで公表しようと思っていたのですが(笑)
これは趣味としてちまちまと作っていこうと思います。

では、これからもどうぞ宜しくお付き合いください(o ̄∀ ̄)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板