【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3872 ] コミティア110御礼! 投稿者: 2014年11月25日 (火) 07時28分
11/23コミティアにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

●読んでくださる方、お話しに来て下さるかた、初めてお会いする方、お馴染みの方、いらして下さった知人友人のかたがた、ありがとうございます。
差し入れくださったかた、お気遣い感謝です(*^_^*)くれぐれも御負担にならぬよう〜

●編集さんたち、お取引いただいてるかた、お名刺いただいたかた、ご挨拶のみで失礼いたしましたが御訪問ありがとうございました。

咄嗟に御名前が出なくて非礼をしてしまったかたがた、申し訳ありませんでした。
ただでさえ頭に自信はないのですが、歳と共に、脳に記憶したデータはあるのにシナプスが繋がらず固有名詞がなかなか口から出て来なくなっております(TωT)
どなたなのかは認識しているのですよ〜!
人名はおろか映画のタイトルとか1文字めしか浮かんで来なかったりして泣きたくなります。
普通1文字出たらするっとでてくるだろう?
10代の頃は「なんで1回聞いたものを憶えてないんだ」と信じられなかったものですが、この不躾者!>昔の自分
お会いした人の顔写真を撮ってメモって保存しておきたい…いや無理かそれはさすがに(^_^;)。
でも自分の名刺にはちゃんと自分に似せた自画像をつけて置こうかと考え中。
昔は営業用にウラ面に4コマ漫画刷ってたけど、老眼になってからはそれは読む方もきついかもと思ってやめましたorz 老いってやつはもう。

●そんな訳で「ヨーコさんのちょっと早めの老い支度」秋田書店「フォアミセス」連載中です(<宣伝だったのか!)。最新号は12/3発売!独身アラフィフのエッセイスト、ヨーコさんのお正月の過ごし方のお話です。

●12/5は成美堂出版『うわさの怪談 恐怖の学校Special』発売。
小・中学生向けの怖い本。2色イラストを50点ほど描いております。

●今年は秋田書店さんの連載の他は、ばたばたと過ぎていってしまった感覚なのですがいろいろ新しいことや人に出会いました(*^_^*)
リフレッシュの年だったのかもしれません。
来年は仕事量増やします。
オズのエピソード0も描くぞー(o ̄∀ ̄)ノ

今年中にこの掲示板はまだまだ更新いたしますので宜しくです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板