【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3864 ] 本日発売!「霊能少年・小林久遠の心霊怪奇ファイル」 投稿者: 2014年04月22日 (火) 08時43分
昨年の「夏に泣ける!怪談」に続いて少年画報社さんからコンビニ廉価本が出ました。
内容は基本的にいばら姫とゆきおんなからのセレクト+少々描き下ろし。

そしてこの本は特別な1冊になってしまいました。
コンビニの個人本シリーズは、昨年初めて声をかけてくださった編集プロダクションのかたが作ってくださいました。
個人でコンビニ本なんて驚きました。すきま漫画家の私なんかでいいの?と。
でもそのかたは大丈夫ですよと笑っておっしゃいました。
社長さんなのですが、物腰柔らかく話しやすく、何より丁寧な仕事をされる人でした。
今回のカラー表紙もデザインが一旦出来てしまってから、本文の収録作をお渡しした際にカラー扉を気に入ってくださって、変更しようと言ったのは編集さんでした。漫画に対しての愛情が深かった。

その方が急逝されたのです。打ち合わせから1週間も経たない日でした。

机の上に、最後の入稿になったこの本の校正の封筒があったと奥様からメールで伺いました。

封筒は少年画報社さんに引き継がれ、完成、無事に今日発売しました。
「霊能少年・小林久遠の心霊怪奇ファイル」

あれこれ悩んで付けてくださったタイトル、表紙、気に入ってます。
本当にありがとうございましたK島さん!

[ No.3865 ] 投稿者: ウルフ 2014年05月01日 (木) 21時01分
こんばんは。
先ほど早速、立ち読みさせていただき、購入しました。まだ、読破していませんが明後日の休みからゆっくり読みたいです(*´∇`*)
ちなみに。今朝も通勤中にケータイのマンガアプリ「懐中時計」読んで目が潤んでいました(笑)

[ No.3867 ] ウルフさん、いらっしゃいませ! 投稿者: hassy 2014年05月04日 (日) 00時14分
ご購入ありがとうございます!
編集さんにセレクトしていただいた短編集です(ノ´∀`)ノ
いずれはグリムの絶版ものや未収録もなんらかの形で本にしたいと思いますので宜しくお願い致します(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板