【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3851 ] 新年になって随分経ちましたが、今年も宜しくです。 投稿者: 2014年01月21日 (火) 15時37分
まずはホラーグルメ、始まらなくてすみません<(_ _)>
ファンディング会社の方とのお話では1月の第一週にはサイトができますということだったんですが、遅れているようです。
でき次第代表のもとへ連絡が来て、メンバーがチェックしたら始動です。
公式サイトの同志達のノリノリの自己紹介、ご覧になっていただけましたでしょうか?
アタシも描かなくちゃ(^_^;)

個人の仕事の方は。
●まずは1/17発売済みの分厚い「波瀾万丈の女たち」に「卒業写真」掲載中。
今さら扉絵がちょっと修正してあることに気付いたかた、いませんね(^_^;) 本人はずっと気になってた…

●1/23は『グリム童話責任編集増刊 遊女残酷物語』に「唄を忘れたカナリヤ」、お忘れ無く(o ̄∀ ̄)ノ
●追加でグリム系雑誌の何かにホラーM初出の「そらのはるか」掲載。
映画「永遠の0(ゼロ)」にあやかって特攻隊増刊を出すそうです。
特攻隊じゃないけど一応戦闘機乗りのお話なので。
もっと昔に特攻隊ホラーも描いたことあるけど闇に葬った(^_^;)
●2/10発売「まんがグリム童話DX」に「たけくらべ」載ります。
ちょっと手を加えました。本誌でお読みになったかたも是非もう一度。

●「フォアミセス」の連載は1回目のネームが通ってキシモト先生のチェック待ちです_(゚ー゚*))
担当さんが「コミックス化しましょうね!」と。
がんばります。

●それから、3月売りの成美堂出版の「うわさの怪談」シリーズにイラスト
描きます。前回は漫画だったけど、今回は挿絵を何点か。
可愛い絵を描くぜ。
●そのあとで「嵐が丘」描き足し。50Pくらい増える予定。

そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

[ No.3852 ] はじめまして! 投稿者: shiro 2014年01月25日 (土) 08時59分
初めてグリム童話を手にしたとき、かずはしともさんの作品がどれもこれも素敵な話で大ファンです!
青髭、不思議の国のアリス、ラプンツェルなど、本当に感極まるお話ばかりで毎月かすはしさんの作品をとても楽しみにしております。
恥ずかしながら私も漫画家を目指しているのですが、かずはしさんのような心に残る、お話が描けたらなあ…とお話を読み終わるたびに思う次第で、とても尊敬しております!
嵐が丘とはエミリー・ブロンテの小説を元にしたお話を描かれるのでしょうか…?
なんにせよすべての作品が楽しみで仕方ないです!

とてもとても楽しみにしております!
今年もかずはしさんの作品を楽しみにしています!
たくさんのお仕事があるようでお忙しそうですが、御身体崩されませんよう…

乱文失礼致しました><

[ No.3853 ] shiroさんはじめまして! 投稿者: hassy 2014年01月25日 (土) 12時07分
いらっしゃいませ〜ヾ(@^▽^@)ノ
拙作を読んで頂いてありがとうございます!
残念ながら昨年一杯で「まんがグリム童話」を後にしてしまいました。

ブロンテの「嵐が丘」は「オズの魔法使い」より以前にまんがグリムで3回連載、180Pほどで描いた物です。
描き始めてから予定の枚数ではとても入りきらないと気づき…かけあしの物語になってしまいました。
いろいろ悔いを残したままだったのです。再録も一度もしませんでした。

時間も出来たので、大好きなこの話をちゃんとしてしまおうと。
描いてから発表先を捜します(^^ゞ
その時は、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

[ No.3855 ] 返信ありがとうございます! 投稿者: shiro 2014年01月26日 (日) 06時25分
オズの魔法使いより以前に描いてらっしゃったのですね…!
「嵐が丘」は私も本当に好きな作品でして…かずはしさんがどのように描かれるかとても楽しみにしております!
載る予定が発表されましたら是非教えてくださいv
全230Pですね…待ち遠しいです。ホラーグルメも楽しみです。応援しております!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板