【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3839 ] かなりお久しぶりです 投稿者: 2013年10月13日 (日) 23時48分
フォアミセスの「がんから始まる」を拝読しました。(最初、かずはし先生の実録ものかと思ってました)
ひとりで立って、生きていかねばならないと考えている女性に降り掛かった病に対する苦悩と、表現の不器用な周りとの暖かな関係が、細やかに描かれているなあ、と堪能させていただきました。

「花いちもんめ」も購入しました。好きなお話半分、未読作品半分で、こちらも堪能させていただきました。

「あまくちワイルドウエスト」も通販で手に入れさせていただきましたが…すみません、BLの堪能の仕方はわかりませんでした。私のツボは、ヘック爺さんでした。

新作はいつも楽しみにしております。こちらへの書き込みに至らず、気の利いた感想がかけず、恐縮ですが。
何故か、暑い日が続きますが、お体にはお気をつけ下さい。

[ No.3840 ] あやみさん。お久しぶりです! 投稿者: hassy 2013年10月14日 (月) 05時09分
いらっしゃいませ(*^_^*)
書き込み感謝です!
「がんから始まる」「花いちもんめ」「あまくちワイルドウエスト」御購読、御感想ありがとうございます。
「あまくち…」は女子もじいさんも牛も馬も出て来るせいかBLじゃない、と言われ、あまりBL読者さんにウケません(^_^;)
でも自分はお話を作るのに男女も男男も女女もあまり関係ないので、楽しく描いてしまいました(^^ゞ
フォアミセスの次の登場は今回のアンケート次第ですが、また顔を出しましたら宜しくお願いいたします。出来ましたら1票頂けると幸いです。
残グリは11月末売りの号から再登場。
もうひとつ、今年から夏にかけてのオリジナルプロジェクトを進めています。
年末には詳しいことをお知らせ出来ると思います(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板