【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3824 ] 「オズの魔法使い外伝」掲載中 投稿者: 2013年04月03日 (水) 10時39分
紆余曲折ありましてやっと描かせて頂けたオズの外伝、今月の「まんがグリム童話」掲載中です。
単行本にまとまる、配信する、等の予定は現在可能性はありませんので是非おひとつ。
ドロシーとトトもいつか描きたいです。宜しければ雑誌アンケートにひとことお書き添え頂ければ嬉しいです。

で。
今年の後半は「まんがグリム童話」だけでなく他の雑誌でもお仕事することが決まりましたのでご報告(*^_^*)
ほぼ創刊からずっといたグリムですが、雑誌方針が変わったこと等を鑑みて他のタイプのお仕事もしてみようと思いました。

見かけましたらお手にとっていただけると嬉しいです。
もちろんここでお知らせもいたしますし、グリムを離れたわけではありません。許される限りは描きますよ〜

とりあえず4月は「ハンスの馬鹿」(ただし予告の内容とは違います)、5月も日本物の原典頂いてます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

[ No.3825 ] 投稿者: 2013年04月07日 (日) 21時22分
読みました! 「オズ外伝」!!!
おもしろかったです。
オズにはいろんな地方があるんですね〜(原典読んだらもっとおもしろいのかな?)

久しぶりのオズメンバー、スケアクロウが一番嬉しかったのはなぜでしょう…(笑)相変わらずチームワークいいし、フットワーク軽いし、みんな元気そうでよかった^^
次はドロシーとトトをぜひ。アンケートに書きますね!

他誌でも先生のまんがが読めるの、楽しみにしてます!
お体大切に、がんばってください☆☆☆

[ No.3826 ] 汀さん、ありがとうございます! 投稿者: hassy 2013年04月08日 (月) 09時42分
オズ、本連載時は1回が50〜60pだったのでちょっと駆け足で終わってしまいました。
が、描けてうれしかったです。担当さんに感謝。
お供の3人を描くのは相当楽しいです(^_^;)しかも人間Verじゃないほう。
楽しんでいただけたら光栄です。
アンケート、ありがとうございます!

他誌ではなんと人生初100P読み切り、久々の現代物です。
それと、夏に向けてゾンビTVシリーズ「ウォーキング・デッド」のショートコミックと、
コンビニ本等で何度かお会いできる予定です。
Amazonで「あまくちワイルドウエスト」の取り扱いも始まります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板