【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3804 ] かずはし先生 はじめまして 投稿者: 2012年05月08日 (火) 20時02分
かずはし先生、はじめましてアンジェラです。

かずはし先生の漫画はキャラが可愛いので好きです。かずはし先生の作品はグリム童話の「鶴の恩返し」から入ったのですが、爆笑しましたし、かなり和みましたww。
その後、先生の「ヘンゼルとグレーテル」を見たのですが、ハッピーエンドかと見ていたら最後のページのシーンで「ウソダドンドコドーン」状態になりましたね。まあこういう結末もありかなとも思いましたが、結構トラウマになりました。因みに私の一番のトラウマ作品は「リア王」です。先生の作品は性描写がソフトなのが自分的には魅力ですね。他の先生の作品でも酷い性描写があるのは苦手です。オズの魔法使いの山猫とネズミのシーンとか以外は・・・。今でもありますが、先生の作品でまた鶴の恩返しみたいなコメディ系のもお願いします。宜しければ返信希望致します。

[ No.3806 ] アンジェラさん、初めまして〜! 投稿者: hassy 2012年05月08日 (火) 21時03分
ようこそいらっしゃいませ。
ご購読&ご感想ありがとうございます。

「ウソダドンドコドーン」は結構好きでよくやります(*^_^*)
コメディは最近編集部的にあまり喜ばれないので、目を盗んで時々描いちまおうと目論んでいます。
編集部宛のアンケートの隅っこや、公式ツイッターアカウント(@BUNKA_GRIMM)にご意見、
などで援護射撃していただけると助かります(^_^;)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板