【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3781 ] こんにちは、はじめまして 投稿者: 2011年11月09日 (水) 07時48分

『あまくちワイルドウエスト』をケータイコミックで拝読したのがきっかけで、
めちゃコミックスさんに登録してある漫画を全部拝読、その後『オズの魔法使い』の単行本を購入した者です。
『オズの魔法使い』がとても好きで、友達にお勧めする為にamazonのURLを探していた時に
こちらのHPに辿りつきました。

本当に素敵な作品をありがとうございます!
プロローグのドロシーのような、どうしようもない袋小路に煮詰まっていた時に拝読いたしました。
レ○プ魔なブリキのかかしに対する物語の中の扱いなど、額面通りの「いい話」にくくられない世界観に強く惹かれました。
ドロシーの力強さも凄く好きです。
本当に素敵な物語をありがとうございます。これからも他の作品にも目を通して行きたいと思ってます。

あと、『クリスマス・キャロル』のヒロインが可愛くて大好きです。
先生の描かれるふわふわ髪の女の子が、可愛くて好きです!
それでは失礼いたします。

[ No.3782 ] エクトさん、いらっしゃいませ(*^_^*) 投稿者: hassy 2011年11月10日 (木) 13時43分
読んでくださってありがとうございます!
『あまくち〜』から知ってくださる方は少ないと思います。嬉しいです。
BL読みのかたからは物足りないでしょうし、BLに抵抗のあるかたはあんな(^ω^;)でも
読みづらいかもと思っています。
自分では読んでも描いてもあまり境目がないんですが…。

「オズの魔法使い」は初めての長いものだったんですが、手探りしながらもなんとか
着地できて本人も楽しかったです。
『あまくち〜』も続きがあるんですが載せるところが無くなってしまって宙に浮いてしまいました。
ちょっと残念です(^ω^;)

『クリスマス・キャロル』もありがとうございます。
嬉しいので今月の雑誌はふわふわ髪の女の子描くことにします!
宜しければ月刊「まんがグリム童話」(電子版もあります)も宜しくお願いいたしますね(*^_^*)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板