【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3776 ] 初めまして! 投稿者: 2011年10月08日 (土) 15時58分
かずはし先生初めまして!
いきなり質問で申し訳ないのですが、
先生は2000年以前にもホラーMに作品を載せたことありますか?
私は現在高校生なんですが、小学校低学年の頃に読んだホラーMに先生の名前を見た記憶があります。
いとこがおばあちゃん家に置いてたもので多分2000年以前に発行されたものだと思います。
漫画は主人公の女性がビデオショップで万引きをしてるところを一部始終撮ったと男に脅され…、最終的にその男も殺すみたいな内容だったような><
満月の夜は何とかって最後だった気がします。
読んだのは何年も前なのでもしかしたら違うかもしれません。違ったら本当に申し訳ないです;

[ No.3778 ] はるさん、いらっしゃいませ! 投稿者: hassy(ハロウィンモード) 2011年10月08日 (土) 20時47分
初めまして\(^o^)/

私はホラーMには1996年頃から描いておりますです。
その漫画は「月の視線」(再録時「映っていたもの」に改題)というやつだと思います。
コンビニ版のアンソロジーに入ったことはありますが、単行本や文庫には未収録です。
読んでくださって、憶えていてくださってありがとうございます(*^_^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板