【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3755 ] なんでかなと思ったら 投稿者: 2011年05月20日 (金) 15時33分
5/14くらいから、携帯以外のデジタル書店で「ラプンツェル」の配信が始まったんですね。

そしてここを覗いてくださってるかたはお気づきかも知れませんが、カウンターの10万HITが実は目前です(^^;)
まだお礼の品を考えてないぞ〜。
こういう時に、絵が売りとは言えない自分はナマ絵ともいかないので困るのだorz
おまけにカラーはデジタルなので、ナマ絵がないのだorz

いつもの、紙の本の在庫と自作絵はがき…。
夏に出る子犬の写真集「しばのすけ」もしくは参加させていただくことにことになってるチャリティ同人誌かゴシック漫画同人誌…。
でもこれはまだ出来てないしなあ。
悩む悩む。

[ No.3756 ] こちらではお久しぶりです! 投稿者: やぎっこ 2011年05月26日 (木) 11時00分
BBSをブックマークしてたので、トップページ久しぶりに見ました(^_^;)
カウンター早いですね!
絵がウリじゃないって…、、、私は最初絵から入ったんですが(^_^;)
絵が良くないといくらストーリーが良くても読む気にならないので(-_-;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板